« 続・・奈央と・・フロク | トップページ | ドジ 一位発表「低か商品」進呈 »

2005/07/28

ドジ ランク付けてね・・(○≧艸≦)

VFSH0146 今東京に咲いてます・・

ドジ1・・・この前のごーすとさんにお願いしたイラスト描きのことの出来事です・・奈央「母さんごーすとさん/イラスト描くのに・・・写真貼り付けて送っていってるよ」・・・・

母さん「どの写真送ろうか?コレカラ撮って良いのを・・(心で考えてた)・・奈央写真送る時・写真折れないように厚手の紙入れようか?・・ダンボールの方が良いかな?・・」

奈央「ハアア?????何に言ってんの??メールに貼り付けるんだってば・・・・」

母さん「写真 どうやって・貼り付けんだろう???メールに?」ハテ。ハテ。・・

奈央「携帯の写真で( ̄ー+ ̄*)に入ってるの出して貼り付けるから・・」

母さん「???????????????」なあんだ・・こうやって送れるんだ・・」生まれて初めての出来事でした・・ダンボールは使わなくて良かったんだ・(○≧艸≦)

ドジ2・・TV見てたら・・ウトウトウト・・・「 いしや~~き・・いも~~」  「あれ石やきいもだ( いも大好き)冬でないのに・・夏でも来るんだ」・・・

ヒョイと起きた・・・息子「ばあちゃん何処行くの??」母さん「焼き芋屋さん来たから買いに・・」馬鹿だな・・携帯の着信音ダヨ・・ハハハハハハハ・・アレエ~~~~??VFSH0172

あのま白い紫陽花が緑色に・・・咲いてます・・

どじ3・・・日曜の朝の出来事・・奈央ハンバーガー買ってきたよ・皆おきて~~はいこれ・これ・とテーブルの上に・・目の前のを・・母さん「一口パクリ・・もぐ・もグ・・・・」奈央「ばーちゃん其れ・違う孫2のだ~~何時も食べてるフェレオフィッシュ分かんないの??孫・・「アブね~~俺のなくなる所だった・・一口で良かった」「バーガーとフェレオ分かんないかな~~」母さん「無言」・・・・・・・・ある時こんな事も/・ 奈央昼帰るのに・・オープンサンドつくり・・・奈央「今日のサンド チョットショッパイ」母さん「そんなはずないよ」奈央「サラダがショッパイノカナー」母さん「そんなはずないよ」・・・・・息子「塩の蓋あいてるよ」母さん「アッツ]ウチのサンドはパンにバター塗りその上に砂糖パラパラと其れが・・塩をパラパラその上にサラダ・・・・でし~~~た・・・

keitai_matiuke 日本で一つしかない我輩の待ち受け携帯の出来上がり・・

これもごーすとさんのお陰で~~す・・・m(__)m

コメントの最後に好きな番号書いてね・・一番多かった人に賞品有り・・

東京都一歩またぐと埼玉県 字 田舎町茶畑の隣・・まで取りに来てくれた人に・・ポケットティッシュ・1個差し上げます・・・以上・・ 

|

« 続・・奈央と・・フロク | トップページ | ドジ 一位発表「低か商品」進呈 »

コメント

ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターン
再び登場!じゃない(〃∇〃) ここは一回目!
母さん静かにしてると思ったら更新してたんだ。
どれも甲乙つけ難い( ´∀`)ケラケラ。
どれも特別に起きたことじゃないからなおおかしい!
アハハ "o(^▽^メ)。o0○
きょうは退屈してたからね(*´ー`*)ウットリするほど?
楽しませてもらってましたよO(≧∇≦)Oキャハハハ・・・
選ばないとティッシュ貰えないのか!2でお願いします。
なんて真面目に答える人いないよO(≧∇≦)Oキャハハハ・・
でも一応2!

投稿: フーちゃん | 2005/07/28 16:51

§^。^§フーちゃん・・・
ハエ~~~ハエ・はえ~~~
今何度も直しながら描いてるとこ。・・なの・・
今やっと完成て とこかな???o(〃^▽^〃)o
楽しんでくれて有り難うね・・
書いた甲斐が有ると言うもんさ.。.
:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
フーちゃん2番ね・・OK/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/28 17:15

( ̄□ ̄;)

投稿: なお | 2005/07/28 19:23

§^。^§四女さ~~~~~~~~~~ん
なおさんの良いたいこと母さんには・・
これで充分分かるけど・・(○≧艸≦)
なおさんのストレス解消のために
書いたの・・・言葉に表して~~~~~~ー
(◎`ε´◎)ブゥーー!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/28 19:58

どれもスバラシイ!!と言ってイイのか・・。
私は「3」ですね。特に後半!!塩と砂糖は間違えます。コーヒーを飲もうと思ったら、角砂糖がなくて、普通の白砂糖を入れたつもりが・・・・
想像はできると思いますが・・すごい味ですよ。1度お試ししてみては???

投稿: HANA☆ | 2005/07/28 21:22

な・・なおさんの顔文字が全てを語っている~ぅ???ヾ(>▽<)ゞ
1番は、「なるほど~ぉ!」って思いましたよぉ。「貼り付ける」パソコン用語だものね~ぇ。奈央ちゃんが居てくれてよかった~ぁ(o^^o)ふふっ♪
2番は・・・か・・・母さんこれは不正行為ですよ(°口°;) !!ないしょのないしょにしないと、インストラクターさんが影で泣いてますよ~!(>。<)
3番は・・・塩と砂糖を間違える・・私もそれやりました|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
・・・ということで~!ごーすと的にはやっぱ1番かにゃ~ぁ(*´▽`*) プッ

投稿: ごーすと | 2005/07/28 21:40

かぁさまのドジはいつ読んでも楽しい(^v^)♪いつも思うのは ほんとなかの良い家族なんだなぁーて、思います。
楽しい会話 かぁさまを中心に笑いがいっぱいなんだろうね
私は3番です(^・^)ごーすとねぇさまのブログに行ってきましたよ(^・^)

投稿: Aya | 2005/07/28 21:42

§^。^§HANAさん・・
3番ですか!!あの時ね・・私つまみ食いしてて・・
昼不要だったのね・・そのため私は口にシナカッタノである・・
不幸中の幸いでした・・私には・・ハハハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/28 22:00

§^。^§次女さん・・
一番の終わりの方ね・・(2番でなく)奈央が帰って見て
これは駄目なんだよと・・
忠告・奈央の忠告聞かないで。。
ゴーストさん言ってくれて良かったと・・
消しましたありがとうね・・
パソコン写真送るのにダンボールはいらないんだね・・
(^_-)-☆ごーすとさんやっぱり1番ね・(^_-)-☆

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/28 22:08

§^。^§Ayaさん・・
ごーすとさん凄いよね・・
ぶんちゃん先生にコメント貰うなんてね・・
私達まで大喜びよね・・・\(~o~)/

明るい家庭は良いんだけど・・
あまりにヒドイノデ・・孫達
普通の家庭に戻りたいと言うの・・
??普通の家庭て・
どんな家庭かな??これが我輩には普通の家庭なのに

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/28 22:17

1で 「ファイナルアンスワー」 ヽ(`Д´)/それだ!
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ポケットティッシュちょうど切れてたの
もう少ししたら お伺いします~。
(σ ̄ー ̄)σニヤリ
じ 実は 本当のお住まい私は知っているのです
(* ^ー゚)  のらリン母さんには
「秘密情報部員」がいるのです。(σ ̄ー ̄)σニヤリ
あなたの傍に ・・・・・
今に 真相は分かるでしょう・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

投稿: のらリンの母さん | 2005/07/28 23:20

( ̄0 ̄;)暑い…血の巡りが良すぎるまりちゃんは
クーラーつけたくなくて扇風機もつけたくない!
野生児としては「脱ぐ」ことで暑さをしのいでます。
今回の三重子さん、またまた地球を救ってくれました。
((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))
おもしろいよ~なおさんともども腹筋割れて夏のビーチに繰り出そう!なおさんよろしく!

まりちゃんとしては2の焼いもやさんに清き一票!

投稿: まりちゃん | 2005/07/28 23:22

§^。^§長女さん・・
のらりん姉さん・・一番ね・・ダンボールね・・
本気で考えたのよ・・我輩の無い頭でね・・
奈央には本当に馬鹿にされました・・・
はじめてのお使いと・・同じだもんね\(~o~)/

ナニ・ナニ??「秘密情報部員とナナナ・・いつから
家を・・見張ってるんじゃ??警報機をば・・
付けねば・・(^_-)-☆

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/28 23:43

( ̄□ ̄;)あまりに、私も行動パターンが似ているので、この顔なのです。(さすがに、1番はやらない(--*)キラーン)
三重子母さんは、いつもフィレオフィシュ食べるんですね。
なおも、フィレオフィッシュなのです(^_^)

携帯かっこいいですねー。そんな事できるのかな私ρ(。 。、 )
↑のまりちゃんまさか、ヌードで~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~踊っているんじゃありませんよね!Σ(◎o◎;)
見にいきます。(見に行くんかいビシッ( -_-)ノ)
最近、美味しいモノ食べすぎで、少々ヤバイ事になっているので、母さんのブログは腹筋を鍛えるのにもってこいですヽ(´▽`)ノまりちゃんビーチに行きましょうとも( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

のらリンの姉さんの「ファイナルアンスワー」 ヽ(`Д´)/も非常に好きです。

あっ、ごめん母さん何番かでしたね。
なおは3ばんでーす( ^ З^)-☆chu!

投稿: なお | 2005/07/28 23:47

§^。^§まりさん・・
ハーイ「ドジは地球を救う」の母さんで~~す・・
また・また・まりちゃんを救ってしまったのだ・・
あの世からの指名どうりじゃわい・・・

「野生児最高!!」でも・○○ー○○グ屋さんが来たら
気~~付けるのよ。。( ´゜艸゜)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/28 23:53

§^。^§四女さん・・
孫に・・一口食べて・・「違うとわかあああんないか??」と
言われ・・全然気ーつきましぇ~~んでした。( ´゜艸゜)
頭も・目も・脳も・味も・(後ナニが あったかな?)
み~~んな取り替えんとアカン・・\(`O´θ/

なおちゃんは3番でしたか・・「想定内です」・・

携帯カッコ良いでしょう・・・ヾ(≧▽゜)Ъ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/29 00:06

おはよ~ん三重子母さん(^^)
そうそう!携帯、すごい!!母さまがいっぱ~い!(^0^)
アイディアが楽し~!(⌒.-)=★
うむ。ドジは地球を救うんですね!!了解です!母さま!今日も元気に使命とはたして参ります!

投稿: ごーすと | 2005/07/29 09:05

ほんとに凄いね~携帯!
自分で出来たぁ~~?v(=∩_∩=)
私自分でできなくて涙を呑んで!恥しのんで次女にやってもらったけどねC= (-。- ) フゥー 結構悔しいもんよってこれ!私だけ~かな?アハハ "o(^▽^メ)。o0○

投稿: フーちゃん | 2005/07/29 09:24

母さん!ありがとう!
私のアイコンを仲間入りさせてくれて嬉しいです。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
↑の時は気づいてなかった・・・!
アァシクジッタァ♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌))♪シクジッタ
これもドジのなせる技なのよ!(負け惜しみ)
アハハ "o(^▽^メ)。o0○

投稿: フーちゃん | 2005/07/29 09:29

§^。^§次女さん・・おはよう・・
今日のドジ初めはフ~ちゃんとこでやって来ました・・
我輩はこれがナイトね・・テッペイちゃんなのにsakuraちゃんて書いちゃった・頭ポリポリ・・
「ドジは地球を救う」「一日一ドジ」今日も始まるぞ~~

携帯いいでしょう・日本一よね!!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/29 09:35

§^。^§ふーちゃん・・
今日はどうしたの??ダダダダダダダが無いけど・・
だれ蚊??と思ったよ・・どこのお嬢さんかと??

名前テッペイちゃんでした・・ゴメン・スマン・・
家では/・姉妹が増えたので・・
我輩ご飯並べてそこに なおのも出したから・・とか
奈央なども娘に向かって なおね・・「私なおじゃ無いからモ~~」てな毎日に成って来ました・・
「普通の家庭に戻りたい」と言うのもわかる気がする・・今日この頃です・・・・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/29 09:46

歯にタラコを付けて帰ってまいりました。
今日のお仕事お終い。¥にならんぞい。
ま~いいや 暑いから ι(´Д`υ)ιアツィー
留守していて ごめんなさいませ~。
郵便受けに ポケットティッシュ2個も入れておいてくれて
非常にたすかりました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
実はイネ ヨモギ ブタクサの花粉賞・・?症なのです。

時限爆弾が届いたようですね。
ご無事であることを 祈ります。
(-ι-З)ポクポク・・・(,,゚Д゚)†

投稿: のらリンの母さん | 2005/07/29 12:33

§^。^§長女さん・・こんにちわ・・
皆の衆・・・よ~~く聞いて~~\(~o~)/
のらりん母さんの声すご~~い若い声・・お嬢様見たい・・
母さんは我輩一人でいい・・
これから「のらりん姉さんと」名前変更じゃぞ~~~(^_-)-☆

今度計画して・・東京に美女五人姉妹と・・ドジ三姉妹集合しようよね・・皆ごーすとさんのイラスト胸に付けて(胸にイラストはのらりんさんの案)大きな旗に「美人五人姉妹。ドジ三姉妹御一行様」と書いた旗を我輩が持って立ってるから・・何時か絶対計画しようね・・ぶんちゃん先生も来てくれると最高ね…(^0_0^)

時限爆弾届きました・ありがとう御座いました・・とてもおいしいです.\(~o~)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/29 13:21

(* ^ー゚)ノ コンニチハ~~~~~~
もの凄い記事がAPしてありますね。
どれもこれも三重子さんだけじゃないよ。
私もあるよ。いっぱいのドジみんなが知らないだけ!
携帯の待ち受け画面可愛いのが出来ましたね。
いぇーい ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今度オセ~テ!

投稿: おばばのひとり言 | 2005/07/29 13:44

§^。^§八重子さん・・
のらりん姉さんの秘密探偵員・・八重子さんでしたか・・
それじゃ何でも分かるわ。。私の知らないことまでね・・
のらりん姉さんて本当に声が若いね・
いやまだ全部若いけどね・・・今までのイメージと全然違うアルネ・・
八重子さんは前から聞いてるもんね/・(^0_0^)
よろしくと言ってましたよ・・

ドジね
八重子さんも有る事は有るけど・・我輩には勝てんでしょう\\
2人に成ると大変だもんね…☆(ゝω・)vブイッ!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/29 16:13

ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターン
おじゃましますよ~~~!!!!
母さん元気~!暑さでドジ病は進んでな~いU^ェ^U
長女はウチでの静養生活も終わりが近づいたのです。
どっちにしても車で5分とかからないとこに住んでるんだけどね~!まっ病み上がりだからせいぜい可愛がって甘やかしてるんだけどねv(=∩_∩=)
きょうは長女と世間を徘徊してました。
そうそう携帯の待ちうけ画面!自分のにしたのは初めてだけど
見るたびにニヤーとしてしまうじぶんがこわ~い・・・・・

投稿: フーちゃん | 2005/07/29 18:44

ところで母さん!ティッシュをいただける人の発表はいつなのさ?飛行機の予約しないといけないから早くして。
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪まちどうしいなぁ!

投稿: フーちゃん | 2005/07/29 18:57

こんばんは~!(^0^)
今、実家に居ます!家出してきたわけではありませんよ~!お兄ちゃんの運転手してて、お呼びがかかるまで実家で待機してました((^^;
ヒマなんで父のPCを借りているんですけれど・・・他の人のPCって、使いにくいものですわね~!はやくお家に帰りたいよ~ぉ!
さっそくフーちゃんアイコンもお目見えですね!(^^)

投稿: ごーすと | 2005/07/29 19:52

§^。^§フ~ちゃん・・
ヤッパ・・・フーちゃんは・・
ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターンから始まんないと・・
調子悪いのかと思うわ??
今日・・孫が携帯の待ちうけ画面一時間後とに変わるように出来ると言うので。。
やって貰いました・・相川翔さんと交代にね・・
そのうちカッコイイ私の相川翔さんUPするね・・
なおさんとAyaさんのオトウサンをね\(~o~)/

発表少々お待ちを・・紙無くなった?・・チリ紙使ってて・・(チリ紙言うと孫に怒られるの)・・・・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/29 21:25

§^。^§次女さん・・・
パソコン無しでわ生きられないのでわ・・・
いいお友達が一杯詰まってるんですものね・・(^0_0^)
パソコンはやっぱり自分んのが一番よね・・
我輩のなど壊れかかってるんですが・・
安心して」使えるものね・・
ドジにはドジパソコンが最高よ。。
UPする時も3回位分けてUPします・・・
いいとこでガチッツ・・電源落ちてしまうんです・・

アイコン・ごーすとさんのお陰で素晴らしいのが出来ました・
賑やかでしょう・・うれしい・・・・ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/29 21:37

m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ~♪ 
今日はお祭りでっか~~!空桶ですって~~!
                (カラ オケ)
(≡゚∀゚≡)イイニャン 聞きたいなぁ~!
何を歌うの?仮装はするの?三重子姉さん!
ガンバ!(メlll・_・)ノ☆(#゜ロ゜#)ノノ

投稿: おばばのひとり言 | 2005/07/30 09:43

§^。^§八重子さん・・オッハー・・
空桶で~~~す・・
八重子さんの様にはいきましぇ~~んけどね・・
三門忠治の「木津の勘助」を男の浴衣にセッタを履いて・・
良い男になるぞ~~何たって心も体も男じゃけんね・・
惚れるんじゃネ~~ヨ・・アバヨ・・・
今度又101に行こうね・・ いい声聞かせてね・・\(~o~)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/30 09:59

三重子ママ 今日から名前変えました。
ママのご意見に従って (´∀`*)ウフフ
ママは今日 お祭りなのね。
楽しんできてください。
って ママは 毎日がお祭り気分?
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
笑う角には 福来る!

投稿: のらリンの姉さん | 2005/07/30 10:13

§^。^§のらりん姉さん・・・
我輩の命令じゃ・・
あんなに可愛い声の持ち主に母さんとは・・
あまりに・・ひどすぎるぞよ・・
バスガイド・・いやセレブのお嬢さんの様でした・・
皆のもの.。改名・・のらりん母さん・・「のらりん姉さん」じゃ像~~~~~\(~o~)/ニコ

ブログの皆に向かって大声で叫ぶ・・姉さんだ・・・像=~~~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/30 10:25

はい!では、わたくしも復唱致します!!
ヽ(*^。^*)ノ のらリンの姉さん!じゃ像~!!
三重子母さまの仮装が見たい~!!えっ?仮装大会じゃないの??(◎_◎;)

投稿: ごーすと | 2005/07/30 10:32

§^。^§次女さん・・・
ソウソウ・・お姉さんだからね・・
ナニ 何 「仮想大会・??」・ジャ・ア~~リマシェンから・残念!!
仮想は 今度計画して皆が集まるときに「我輩マッツァンで・八重子さん「オヨネ」(八重子さんオヨネ嫌だ言ったら如何しよう)で旗もって立つからそれまでお預けよ・・ハハハハ。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/30 11:28

三重子さん、こんにちは。やっぱり、三重子さんは、周りの人達に、いつも笑いを、与えていますね。すごく楽しいです。
パソコンもさぞ、三重子さんのために、一生懸命働いてくれているんですね。命まで移ってしまったかな? 表現が、じゅおんの様。 息子が、DVDで見ていました。決して見ないでね。


滑り込みセーフ?で投票を....
わたしは、やっぱり2番
この近くに、たまにやき芋やさんが来ます。
でも、携帯の焼き芋やさんってどんなかな~聞いてみたいな。

投稿: mariちゃん | 2005/07/30 15:45

C= (-。- ) フゥー
ここにたどりつくの大変( ´∀`)ハァー~~
ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターン
の勢いが途中でうせちゃった(´ヘ`;)とほほ・・
ところで~まだ帰ってないよね~!
何時からはじまるの∑(。・Д・。)アン??????????
昼から? 母さんの凛々しいお姿見てみたい!
彫れちゃったらどうしよう| ̄ω ̄A;アセアセ
あ~ん私には仮にも亭主も子供もいるのに~~( ´Д`)はぁ?

投稿: フーちゃん | 2005/07/30 16:13

母さん
沖縄にはいつ行くの?
私も行きますよ~~~!っていったって邪魔はしね~よ(笑)
9月の21日に出発することが決まってます(^m^ )クスッ
母さんは夏休みの間に行くのかな?
[壁]_・。)チラッ[電柱]_・)ソォーッでいいとこあったら教えてねo(^O^*=*^O^)oワクワク
はなし変わるけど相川翔さん好きだったんだ!
わたしも大好きよ~♡まさか姉妹で取り合いになるとは
嘆かわしいΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
なおさんとAyaさんのオトウサン?(; ̄Д ̄)なんじゃと?
子供まで作ってたのか~~~~。。。ザンネン。。。

投稿: フーちゃん | 2005/07/30 16:32

§^。^§mariちゃん・・
今帰ってきました。。楽しかったですよ・・
mariちゃん水彩画本当に上手ね・・・
又描いたらUPシテネ・・見に行くからね・・・

そうなんです・・私の周りの人たちは私に合わせて・・
ドジのふりをしてくれる楽しい人ばかりです・・
mariちゃんも時々遊びにきてね・

「石焼芋」の音楽ね本当の音楽と同じよ・・
ヤキイマオ♪~~イシヤ~~♪キイモ~~♪
間違うよ・・孫も間違うねと言ってる位だから・・\(~o~)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/30 18:26

§^。^§フーちゃん・・
惚れちゃ・・アカンと言うたじゃないの・・
旦那が居るんだからね・・・フーちゃんの選んだ旦那さんだもん・最高でしょう・・
私んちも最高よ・・ヘヘヘヘヘ・ニヤッ・・

空桶は2時からでした・・6時まで・・これから盆踊りです。
これは我輩には向いてマシェ~~ン(^_^.)

沖縄?フーちゃんも本当に行くの?我輩は8月12日出発です・・ザ・ビーチタワー・沖縄に泊まります・・・
2004年7月に完成でまだ新しいみたいで。。孫はオレンジレン
ジの大フアン出身高校に行きたいと・・すぐ近く見たい・・よくライブした公園も近いみたいよ。。又1時間位行ってサンマリーナホテルで・・シーウオーカーが出来るんで予約しました
海に特殊の酸素つきヘルメットをしてもぐり・・魚たちに餌を遣るんです・・沢山よって来て最高よ・・前にグアムで遣りました・・あの時は生きてて良かったと思いましたよ・・楽しみだな~~.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/30 18:47

あの~ぉ・・・なおちゃんとAyaちゃんのお父さんが相川翔さんなのですか・・・・?
お・・お母ちゃん!あたいのおっとうは、ダレ??(°口°;) !!

投稿: ごーすと | 2005/07/30 20:12

本当の話なのU^皿^U ウシャシャシャ
主人の姪が沖縄で結婚式します(*^ー゚)v ブイ♪
9月23日が挙式だから21日に沖縄に入る予定ですよ。
三泊四日でホテルは那覇のホテルとホテル・ムーンビーチ・
リザンシーパークホテル谷茶ペイの予定!!
結婚式はリザンシーパークホテル谷茶ペイです。
ねっ!本当の話C= (-。- ) フゥー
沖縄は初めてだから何が何だか(≧ヘ≦)
母さんは旅慣れてるからいいよね~!
一足先に行っていいとこ見てきてよね。
「沖縄名産三重子するめ」楽しみにしてるからね。
o(^O^*=*^O^)oワクワク

投稿: フーちゃん | 2005/07/30 20:20

母さん 
ごーすとさんが取り乱してる~~~!!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ

投稿: フーちゃん | 2005/07/30 20:24

三重子さん、携帯の着メロ「石焼いも~」なんてほんとうけましたよ~。待ち受け画面もかわいい~!
沖縄旅行楽しみですね。ひろみちゃんに会ったら、ますます盛り上がりますね。

投稿: junちゃん | 2005/07/30 20:35

§^。^§ 次女さん・・
貴方のお父さんね・・サンテックの社長さんですよ・・
ごーすとさん・・後を取って社長になる??????
ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/30 20:53

(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ~~~!
三重子姉さんごーすとさんが((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂に
入ちゃいそうだよ~早くごーすとさんに父の名前を教えて~
フーちゃんも心配してるよ~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノお・や・す・み

投稿: おばばのひとり言 | 2005/07/30 20:59

§^。^§フーさん・・
本当だったのね・・・冗談かと思ったよ・・
結婚式??フーちゃんの二度目の結婚??
今度フーちゃん沖縄の人に成るんだ・・????
「沖縄名産三重子するめ」「沖縄名産フーちゃんするめ」
姉妹するめが出来るね・・
カヅさんに売り込み頼んでおこう~~~

ひろみさん・・anonoaさんにも会って来るんだ~~~
楽しみだな~~良いとこ見つけて来るね・・(^_-)-☆

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/30 21:02

§^。^§junちゃん・・・
イシヤ♪^♪キイモ♪~♪・・
と本当に石焼いもやさんだよ・・
びっくりして起きる位ダカラネ・・・
皆驚くよ・・聞かせたい位で~~ス・・

待ちうけ可愛いでしょう・・
ごーすとさんのイラストを使ったのよ・・・
相川翔さんと一時間交代に出るのよ・・
相川翔さんのも・・UPするからね・・カッコイインダ~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/30 21:12

§^。^§八重子さ~~~ん・・・
こんなに早く寝て・・目が腐らない・・・??
また赤ちゃん生まれるよ~~~~~~ん
エヘ。ウフ・オホ。ホホホ・・・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/30 21:18

\((;◎_◎)/えっ!(◎_◎;) おっ!(」゜ロ゜)」 ナント
三重子さんって・・・・社長夫人だったの~~~~~~ぉ!!
確かに・・・代表者名が・・・(°口°;) !!
だから、(足踏み)ベンツ乗ってるんだぁ!・・・・って、これは間違いだねププッ ( ̄m ̄*)

投稿: ごーすと | 2005/07/30 22:12

§^。^§次女さん・・
ソウソウ・そ~~うなんです・・・
足踏みベンツの訳が分かったでしょう・・
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
体力作りに最高さ・・( ^-^)_旦~~ まぁお茶でもど~ぞ♪

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/30 23:18

ご無沙汰~っです。忙しくて・・・すみません。沖縄は今のりのりです。祭りめじろーし。今日も名護のビール祭りに名護の総代理店が出店(月桃水きあら)なので行って見ました。画像アップはあとで・・・。挨拶でした・・・。沖縄で会えるのを楽しみにしてます!!

投稿: ひろみちゃん | 2005/07/31 01:59

§^。^§ひろみちゃん・・
大繁盛で 良かったわね(^。^/)ウフッ
ご主人さんも大喜びと思います・・
手に入れたお客さんを逃がさないように
体に気をつけて頑張ってね・・ 
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 「どぉも~♪」
影ながら応援してますね・

本当にもうすぐね・・楽しみで~~す。anonoaさんもね・(゜゜)(。。)ペコッ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/31 07:00

PCがストしてるみたいで顔文字が出にくいです!
静かに登場です!
おはよう!!
昨日はお疲れでしたね、ゆっくりすればいいのに~!
私はきょうは叔母の一周忌の法事に行ってきます。
こっちは雨が降ってます。
雨降りにお出かけは気が進まないけどしょうがないですね。
では後ほどホホホホ~~!お前は誰だ!っていわれそう(笑)

投稿: フーちゃん | 2005/07/31 08:01

おはようございます!母さま♪
今日はお外(結婚式場)でアルバイトの日です!
今日で最後なので、張り切って行ってきま~っす(^0^)/

投稿: ごーすと | 2005/07/31 09:18

§^。^§ふーちゃん・・
お前はだれだ・・・・ダダダダダダが無い・・
なに??パソコンのスト・・我輩もスト遣られちゃって・・
バチンと電源切れるストで~~す・・
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

喜んでる 場合じゃないね・・法事行ってらっしゃ・
雨じゃたいへんね・・(>_<。。。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/31 10:48

§^。^§次女さん・・・
今日は結婚式ごーすとさん又結婚スンの・
(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ あんな日本一良い旦那さん居るのに・・(旦那さん知らないんだっけ)
(・・ )( ・・)キョロキョロ あれ~?旦那居る??
結婚式場のアルバイトって何??似顔絵描き??
 とにかく頑張ってね・・Oo。(^。^)y-゜

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/31 10:55

ヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターン!!!
母さんただいまです。
元気してたぁ~(*^ー゚)v ブイ♪
法事に出かける前に雨はやんだけど
暑くて!暑くて!ダッシュ!≡≡≡で帰ってきましたよ。
PCの調子は相変わらず?こればっかしは母さんパワーでも
どうにもならない?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ 残念!!

投稿: フーちゃん | 2005/07/31 16:28

§^。^§フ~ちゃん・・
雨がやんでよかったね・・
我輩も買い物に行き・・今レバにらを食べて帰ってきた
所です・・
パソコンね我輩と交信するとダメに成るみたいね・・
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン のらりん姉さんもだしね・・
ドジパワ~~が逝けないのかな~~(;>_<;)ビェェン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/31 19:29

はいそうなんです~
ノートPCなのに 開きっぱなし
キーボードには サ○ンラップが
かけてありまする~。(´・ェ・`)

ママさん 沖縄に行くんだ~
真夏をエンジョイして来てください。
ひろみちゃんやanonoaちゃんによろしく!
シーウォーキングの記事UP楽しみ~ヽ(´ー`)ノ
気を付けて行って来てね。
北見はもう秋風が~・・・・。

投稿: のらリンの姉さん | 2005/07/31 20:47

母さま~!写真・・諦めていただけたみたいで・・・(謎笑)
コ・・・コメントが60件超えてた気がしたのですが・・・気のせい??(;^_^ A フキフキ
アルバイトはチャペル挙式の方のご案内やリハの説明等です。
今日で無事終わりました!
すっごく楽しいアルバイトでしたよ♪
また、新しいアルバイト探さなくっちゃ~!(*^o^*)

投稿: ごーすと | 2005/07/31 21:37

あ・・・そうそう、ごーすとにもちゃんとだんな様居ますよ!ほら!そこに!見える??(笑)

投稿: ごーすと | 2005/07/31 21:45

§^。^§長女さん・・
パソコンに・サランラップ???後・・チンするだけで・・
食べれんの・・??
\_(-_- 彡 -_-)_/カキーン!-☆・ ・ ・ ‥……━━●
ウワ~~~パソコンの中の母さん 美人姉妹ドジ姉妹・・
煮えて。。しまう~~~(;>_<;)ビェェン チョット・チョット待って~~

沖縄に行ってきます。。色々写真まっててね・・
 ひろみちゃん達にも言っておきます・・
お土産楽しみに待っててね・・(・-・)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/31 23:15

§^。^§次女さん・・アッツこんな素敵な旦那さん
見えた・見えた。。ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
何か・・良いアルバイトね・・可愛いウキウキした人達と何時も会ってお話してるんで。。あんな良い/天使や・妖精の様な絵が描けるんだ・・分かったわ・・


今日UPしようと思い・・ごーすとさんに写真の事聞いてからと思いまして・・コンナニ長く成ってしまったの・・急行券出してんだけど・・使わなかったんだね(∩.∩)ゴメン・ゴメン・

 

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/31 23:26

コメントはもう少しの間、なが~くつながっていきそうですね(⌒.-)=★

投稿: ごーすと | 2005/08/01 00:13

かあさ~ん =┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!で来たけど
コメント欄がながすぎて~息切れ状態(((p(≧□≦)q)))
タ・タ・タスケローー・・・・( ̄▼ ̄)ニヤッ

投稿: フーちゃん | 2005/08/01 07:48

§^。^§次女さん・・
もうすぐUPしますね・・マッテテチョ・・(^o^)/~~~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/01 09:48

§^。^§ フーちゃん・・おはよう・・
特急券発行してたのに使ってよ・・( ^)o(^ )
長くて メンゴ メンゴ・m(_)mドウモ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/01 09:52

こんにちは 三重子さん m(__)m
いつも楽しく拝見させていただいてます。
そのたびに思うのですが・・・
私も頑張らねば・・・て!

三重子さんの携帯と私のとお揃いでした。
でもΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
待ち受け画面で大差をつけられてしまいました。
私の周りには絵心のある人が見当たらなくって、
自分でがんばるしかないか 
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

投稿: anechan | 2005/08/03 11:20

§^。^§anechan・・・・
うそ~~~携帯同じ??色も??最近買ったの??
孫2人と娘と4台同じです・・主人だけドコモで~~す・
同じなんてヤッタネ!(^Q^)/゛ ・・
でもこの色買う時サンザン言われてシモ~~タノ・・
よ・・バカにされたの・・エッツ・・(-。-;)y-「金かよ」と
でも我輩とても気に入ってるのよ(^^_)ルン♪

チップ買って・・写真はばっちり撮れるよ・・デジカメ有るんだけど持ち運びに携帯・最高よ・・写真UPしてみて・・o(^o^)oワオ!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/03 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88646/5200974

この記事へのトラックバック一覧です: ドジ ランク付けてね・・(○≧艸≦):

« 続・・奈央と・・フロク | トップページ | ドジ 一位発表「低か商品」進呈 »