« 星になった少年・・・(゜ー,゜*)ジュルルル | トップページ | 続・・奈央と・・フロク »

2005/07/24

ジュリー と勇気 と 奈央ヾ(≧▽゜)Ъ

タモリの「いいとも」の時の写真探したんだけど。。見つかりません・・・

テレホンカードにしたのが見つかりました。。それに秘蔵写真も見つけたので。。

なおさん。フーちゃんこれで我慢してくがさいね。。\(~o~)/

VFSH0161 ジュリー(母犬)です頭の良い子でした。。「お菓子欲しい人」と言うと手を上げます・・・タモリさん。。「お菓子欲しい人」と何度も言い手を上げさせ。大喜びしてました。。ボール。新聞紙。テッシュ。スリッパ。と並べて。。持ってきてと言うものを持ってきて手に渡してくれます。。これも。大うけでした。。タモリさん。本番じゃ全然しない犬が多いのに凄いねと言われました。。\(~o~)/

VFSH0162 子供の長男の勇気です(オス)・・待てを演技する時2っつ

並べたら。。良しと言われて。ママのを先に食べ自分のも食べたのでタモリ大喜び。。。食い気のみの勇気です。

VFSH0160 いいとも」出場シーンです」。。水色の洋服着た人が我輩です。。

とても楽しかったです。。色々写真有ったのに残念!!!

VFSH0170 VFSH0169

VFSH0173 VFSH0174 奈央が小さい時TVに出たときのです。

マチャキの・・・ときフィンガーファイブででました・・・

 アキラの役が奈央です。

|

« 星になった少年・・・(゜ー,゜*)ジュルルル | トップページ | 続・・奈央と・・フロク »

コメント

やったー!とりあえず一番のり!

投稿: なお | 2005/07/24 22:16

こんばんわ、ジュリーちゃんと勇気君のUPありがとうございますヽ(´▽`)ノ三重子母さん、とても躾けが上手なんですね。
母さんいいとも出演の時綺麗です♡(今が、文句あるわけではないですが(;´▽`A``)
奈央姉さんもエンターティナーですね。
すごく、楽しかった様子が伝わってきます。

実は、なおもTV出演経験があります(--*)キラーン

投稿: なお | 2005/07/24 22:25

ジュリー母さんと勇気くんはもういないなんて
よんぶくろ母さんはよくその時を乗り越えられましたね。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
テッペイ君も11才だから
いつもその時を考えてはウルウルしてしまいます。

一家揃っての芸能一家だなんて
御見それ致しました(*^ー゚)v ブイ♪
よんぶくろ母さん!遠目だけど美人!v(=∩_∩=)
奈央さんもスゴイ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
私、テレビで見てたかもしれないですね。


え~~!よく見ると勇気くんはテレホンカードに納まってますね。どれだけの愛情が注がれていたのかよくわかります。
貴重な秘蔵写真を公開していただき感動してます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
懐かしい思いで見せていただきました(@^▽^@)ノ

投稿: フーちゃん | 2005/07/24 22:47

あ・・・もしかして、私も見たかもしれない!!なんとなく記憶に残ってる!ほんとうに、すぐパっと手をあげるんだよね?タモリがほんとうに嬉しそうに笑って遊んでたという記憶が・・・あ・・・あそこに母さまが居たのね(◎_◎;) 不思議な感覚~ぅ。
奈央ちゃんまで~!!スゴイわ~かわいい(^0^)♪

・・・で、なおさんのTV出演の話が~気になる~ぅ(〃∇〃)

投稿: ごーすと | 2005/07/24 22:52

§^。^§四女さん・・はや~~~~
なおさん。。ヤット見つけての写真・・
少し写真から写真撮ったのでボケが・・何
「撮る人が呆けてるから?」。。ソウとも言えるね。。
あの時は綺麗??そうなの男をかき分けかき分けて通ったの今はかき分けられ。かき分けられ降り飛ばされて・・
道の端っこを頭を下げて通ってます。(´・ω・`)ショボーン
今UPしてる最中だったの。。
叉あとでね。。良いのがあるんじゃ。。
はや~~~ビックらこえたワサ・・(@_@;)

なおちゃんもTV出てるの??UPしてよ・・楽しみ楽しみ
(☆´∀`)ゞ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/24 22:54

私も、ジュリーちゃんと勇気君と三重子かあさんのTV出演見ていた様な記憶があります。本番、わんちゃんたちは、言う事を聞かないのに、上手に芸をするわんちゃんがいたような気がしますU^ェ^U ワン!

まだUPしていない分があるんですか?楽しみーヽ(´▽`)ノ

なおのTV出演?普通の写真しかないのでUPできないんですーρ(。 。、 )、ダーリンはデジカメ持っていたくせに無頓着で、写真撮ってくれなかったの。ってことで(* ̄m ̄)ウシシシ...

投稿: なお | 2005/07/24 23:04

§^。^§フーちゃん
こんな写真でゴメンねm(__)mジュリーと勇気が亡くなった時は
耐え切れませんでした
ジューリーも勇気も、私の手の中で自然に冷たくなっていきました(T_T)その夜は勇気を囲んで一晩中並んで寝ました。。
最近孫が犬が欲しい欲しいと言いますが、未だに飼えません

遠めだけど美人!!その通り今は後ろからみて美人です('◇')ゞ
まだ、とっておきの続きがあるから待っていてねヾ(≧▽゜)Ъ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/24 23:05

§^。^§次女さんビックリえ~~~~!!
こんな事があるのかしら。。。
とにかく、毎週何もやらない犬だけだった中、
ジュリーは本番に強かったので(予選中は何もしなかったんだよ)
母さんはドキドキしていました。が、やってくれました(☆´∀`)ゞ

後で週刊誌にも載ったのですよ!!
手を上げていた様子なんて良く覚えていたね 
さすが、ごーすとさん記憶力抜群ね\(~o~)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/24 23:12

§^。^§四女さん
え~~~~ なおちゃんも~~記憶にあるの?
うれしいなぁ その頃から何か、見えない糸で繋がっていたのかしら。。ごーすとさんもそうだしね不思議なもんだね

これからも、もっと奇跡が起きるかもよヾ(≧▽゜)Ъ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/24 23:15

記憶って面白いね!フっ・・・っと記憶がよみがえりました。
私ね、あまりTVを見ない人だから、よっぽど印象に残った場面だったんだよ!一生懸命手をあげるしぐさがかわいくって~(〃∇〃)

投稿: ごーすと | 2005/07/24 23:24

§^。^§次女さん
ブログってステキだね~~ごーすとさんのとこと言い・・
こんなにも心を結びつけるんだ物ね・・・
ジュリーの時だって・一日見逃せば・・
こうゆう事にはならない物ね。。
叉素晴らしい奇跡だわ~~嬉しい~~涙。。涙・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/24 23:37

ホント、ホント!ブログでの出会い、ステキですね~
まりちゃんも元気の素はみんなのブログなのです。
ごーすとさんと同じく、まりちゃんも見たような記憶が。
あの当時毎日欠かさず見ていたもんね。
今は全く見れない「笑っていいとも!」
テレフォンショッキングも楽しみでしたネ~
ジュリーちゃんと勇気君の貴重なお写真ありがとうございました!
そして三重子さん若い!

投稿: まりちゃん | 2005/07/25 07:35

朝からなおさん~ごーすとさん~三重子さんとつないでやっと分かりました。昨日盛り上がってたんですねぇ~!
三重子母さん若い!今も若いって!書き分け掻き分けでしょ?
奇跡のつながりやね。

投稿: カヅくん | 2005/07/25 07:55

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
楽しくもあり、辛くもある思い出をムリヤリ公表させちゃって思い出したでしょ?゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!ゴメンネ
ジュリーちゃんの頭の良さはテッペイに爪の垢でも
飲ませたい(´ヘ`;)とほほ・・テッペイは自分の要求を伝えることにしか頭つかわないからね~ε-(ーдー)ハァ要するに勝手がいいだけアハハ "o(^▽^メ)。o0○
タモリさんとの競演は何年だろう? 長女に話したらね見たような気がするなんて言ってましたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


投稿: フーちゃん | 2005/07/25 07:56

=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!またまた登場
ちょっと聞きたいことが!!!!!(o≧ω≦)○))
足踏みベンツって“自転車”のこと?今カヅくんとこで
そんな話を[電柱]_・)ソォーッ聞いてきたぁ~~。

投稿: フーちゃん | 2005/07/25 08:06

おはようございま~っす(^0^)
台風が近づいているそーですが、そちらのお天気はいかがですかぁ?
北海道は明日から雨になるそーです。
今日中に用事済ませちゃお~っと(⌒.-)=★

あはは!フーちゃんが驚いてる~!カヅくんとこで「足踏みベンツ」のカキコしたのはごーすとですぅ(〃∇〃)
も~母さまったら傑作よね(^u^)

投稿: ごーすと | 2005/07/25 08:27

オッハ~~!(^◇^)!
家族でTV出演?やっぱりね~美人家族だからTVが黙っていないね。
ジュリーちゃんに勇気君頭が良い犬だったのね。
飼い主に似ると言うけど三重子さんも頭が良いんだね。

家にも9年前まで犬を飼っていましたよ!
ケアンテリアで名前はごん太といいましたけどメスでした。
色は灰色でとても可愛かったです。
餌を食べる時に「ご飯と言いなさい!」って言うと
「ゴワ~ン!」って言いましたよ。

投稿: おばばのひとり言 | 2005/07/25 09:36

(^◇^)皆さん・起こすだけ起こしてごめんなさい・・
パソコン教室にイッテマイリヤス。。
コメントはその後と言う事で・・ゴメンナスッテ、、\(~o~)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/25 10:39

§^。^§エ~~~~ッツーまりちゃんも??
見たな[TV]_-)チラッでしたか。。コレマタ奇跡。。
どんどん広がりますね。。「我輩の後ろ姿美人」だから皆覚えてんのかしら???
皆の記憶凄いね。。私など・・今食べたのも忘れるよ>>
「頭の構造が違うですって」アッツ。そうでしたか!!
(*¬。¬)エーッ

ブログで元気出るとはドジも役立ってるんだね・・
ウレスイ( ´゜艸゜)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/25 15:03

§^。^§カヅくん・・
「沖縄名産三重子するめ」食べて呉れるんですって・・・
アリガトネ。。孫の高2の子も・・暑過ぎて日干しになり「私もするめに成るかもよ」ですってよ・・
カヅクン若い方には替えちゃだめよ。。。
一度決めたら替えられないのが このブログの掟なの。。
チョット早まったねカヅくん・。。その内良いこと有るよ。。ココに来ると奇跡が起きるんだから。。
気長~~に待っててね(*¬。¬)エーッ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/25 15:24

§^。^§エッツ~~~フーちゃんの長女も・・
[TV]_-)チラッですって??マタマタ奇跡。。
そんなに「打つ串かったかな~~」・・

ジュリーね・・私が訓練したのよ。。多少頭の良し悪しは有るけど・・
3か月までの間の訓練ですって”!!
くり返しくり返し何度も何度も教えたのよ・・
犬は覚えるのに時間掛かるけど一度覚えたら忘れないそうよ・・
人間は覚えが早いが忘れも早い・・

教えなくともジュリーは水は何時も用意してるけど
冷たいのしか飲まないの・・台所に行って水道見てワンといい私の顔を見る・わざと知らんふりすると叉ワンと水道見る・・
みずを入れてやると・何処からか勇気フッツ飛んで来て一番先に飲んでるのするとジュリー私の顔見て・・「何とか言って~と訴えるのよ~」「勇気何してんの」と言ってやると安心した様子 犬とは思いませんでした・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/25 15:44

§^。^§フーちゃん・・書くの忘れてた・・
足踏みベンツ?。。知らないの・・
おくれてる~~.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
車の事よ去年発売になったのよ(^_-)-☆

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/25 15:51

§^。^§次女さん・・
足踏みベンツ去年発売に成ったんだよね。。
便利なんだ~~狭い所も何のそのだよね┐('~`;)┌

朝雨チョト降ったけど今は良い天気よ。。
ブログって本当に面白いよね・・
人の性格まで分ってくるんだ物ね。。
良いものに出会えて良かった。。\(~o~)/
コレカラもドジ母さんを見捨てないでね・・
ドジはごーすとさんも母譲りで同じか・・・・( ´゜艸゜)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/25 15:59

§^。^§八重子さんとこのも・・ごはんて言うんじゃ・・
八重子さんに似て頭良いじゃん!!!
私は頭に・かさぶたが出ない程度で・・良いといえるんかな~~

犬ってね・・その家族に幸を運ぶんですってよ・・
夫婦仲も良くするんですって。。
ウチはだからジュリーと勇気居なくなってから・・
夫婦仲悪いんだ。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今度土佐犬でも買うか!!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/25 16:09

三重子母さん!今日新しい言葉を覚えたよ( ̄□ ̄;)
ヨガの先生が言ってみえたんだけど。
「まだらボケ」ってあるんだって!Σ( ̄□ ̄;)
あまりにもインパクトのある言葉だったので、
記事に関係ないけど報告しにきたよ。

投稿: なお | 2005/07/25 19:24

ただいま~!
今日はいろいろ、仕事仲間と打ち合わせしてきました(^^)
面白いこと考えてるのです~ぅ(〃∇〃)
実現に向けてはちょっと先になるけどね、まだまだ楽しくなりますよ~ぉ(^0^)/モデルさんに頑張ってもらわなくっちゃぁ!

まだらボケ・・・あたしゃの事かいのぉ~ポリポリ f ^ ^ *)

投稿: ごーすと | 2005/07/25 19:57

三重子さん、こんばんは。やっぱり、賑やかですね~。でも、飼っていた、ジュリーちゃんと、勇気くん死んでしまったのですか?どうして?悲しいですね。我が家も柴犬のマコが居ますが、もしそうだとしたら、悲しくて、もう飼えなくなるかも.....。おりこうさんだけに、余計に、そう思うかもしれませんね。

投稿: mariちゃん | 2005/07/25 20:40

§^。^§四女さん・・
まだらぼけ~~私知ってまーす(☆´∀`)ゞ
私みたいなボケ方をまだらボケと言うんじゃ。。。
正常だなーと思ったら呆けがちょこっと顔を出し、
叉正常になるんだなぁ~~~~
なおちゃん知らなかったの?遅れてるぅ( ´゜艸゜)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/25 21:17

§^。^§次女さん。。。
えー今度は何が起こるの?気になる気になる!!
我輩、じゃぁもっと朝早く起きて昼寝しなきゃ
楽しみだなぁ.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
ドジ母さんでも、やっていけそうな事なのかしら?
ごーすとさんのスカートの裾にやっとしがみ付いて
いるんですから・・・振り落とさんでくれよ。。。('◇')ゞ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/25 21:22

§^。^§mariちゃん。。。
ジュリーと勇気は寿命で亡くなりました。
でもやっぱり、諦められなかったです。(´・ω・`)ショボーン
二匹とも火葬にして葬りました(T_T)
mariちゃん所も犬を飼っているんですか?
飼っている時は可愛くてとても癒されるのですが、
死というのがあるから本当に嫌ですよね。。。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/25 21:27

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今晩は~♪
私ね~ほ~んとに信じてたアハハ "o(^▽^メ)。o0○
ブログ初めてすぐくらいかな?ここ見に来たことあってね
でもプロフィールみて(; ̄Д ̄)なんじゃと?足踏みベンツだって?でサァーと血の気が引く思いで帰っちゃった(笑)
だってねミッションのベンツ乗りまわしてる高級なお方では身分不相応で恐れ多いとね( ´∀`)きょうの今日まで信じてた!カヅくんとごーすとさんのお話を|柱|_ ソォーッと聞くまではね。でっ!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン(; ̄Д ̄)なんですと!足踏みベンツ=自転車??
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラおバカな早とちりがおかしくて、おかしくて!良かった~!本物のベンツを乗り回してる有閑マダムじゃなくてε-(ーдー)ハァ 一安心♪

投稿: フーちゃん | 2005/07/25 21:45

§^。^§フーちゃんて・・
なんておもしろいお人でござ~~ます事ォホホホホ(^_-)-☆
コンナ言葉使わんといけんかな~~書き込みでけんわ・・
ヤッパ我輩から始まる方が打てるわ。。
其れでなくても打つの亀サンなのに・・(^_-)-☆
ウチの息子ね・・(奈央の旦那)そういえば言ってた事あったわ・・
「足踏みベンツと書いたら本当のベンツ」とカン違いする人いるかもよと。。。
「ソンナ人なんかイナイヨ」と言った事思い出しました。。。いるんだ~~~ フ~~ちゃんが( ´゜艸゜) 

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/25 22:50

なおも最初は天然のため、
三重子母さんの事、ベンツに乗っているマダムかと思っとりました。
しかーし、プロフィールを読み進めていくうちに
{趣味 まずい料理作り}と書いてあるのをみつけて、足踏みベンツの正体に気が付いたのでした。
三重子母さんのプロフィール最高!ヽ(´▽`)ノ

ごーすと姉さんが何やら凄い事を考えているみたい(゜.゜)
ホリエモンみたいになる前にサインくださーい\(~o\)

投稿: なお | 2005/07/25 23:08

オーホホホ(/o\*)オハズカシ~!

息子さんの言う通り!純真無垢なヾオジョウチャン?を騙しちゃぁいけませんぜ( ̄▼ ̄)ニヤッ
勘違いすると思う人、手~あげて!
はぁ~い!・・・・え~~~!私ひとりかい!
きょうは=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノで走りまわったので疲れました~(´ヘ`;)とほほ・・


投稿: フーちゃん | 2005/07/25 23:23

(*¬。¬)エーッ フーちゃんだけでなく・・
なおちゃんまでも????
何か言っちゃ悪いけど なおちゃんとフーちゃん性格にてるな~~と思ってた矢先なの。。
ヤっパ我輩の目に狂いは無いわい。。。(^◇^)
最初は天然????????????????????????????
我輩が天然で無くしたのかしら。。自然ボケになったのね は母ははは・(*¬。¬)エーッ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/25 23:24

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
まだまだ天然・・・・のフーちゃんです( ̄▼ ̄)ニヤッ
母さんもだったんだ~!
投稿10回達成おめでとう!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
なおさんと似てる?そっか~。
はっきり違ってるのは私の方が年くってるヾ(≧∇≦)〃
一度正式にご挨拶にいかないとね(*^ー゚)v ブイ♪

投稿: フーちゃん | 2005/07/26 08:31

おはようございま~す!(^0^)
うん。母さまのプロフィールは傑作です!(^u^)顔がほころびますよ~!
ん?ごーすとのサイン?さ・・・サインの練習をしなければ!!(°口°;) !!
新企画はまだまだ先ですよ~(^^)気長にお待ち下さい(⌒.-)=★
あちこち雨のようですが、本日も心は晴れでニコニコ元気にまいりましょ~!(^0^)/

投稿: ごーすと | 2005/07/26 08:43

§^。^§ フーちゃん・・
なおさんには挨拶に行った方が良いよ。。。
妹で~~すと( ´゜艸゜)
話さなきゃブログでは年などワカリャーせんよ。。
ナンナラ・・ごーすとさんに・似顔絵描いて貰って・・
本当の妹に成る??? これも良いね・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
の仲間に成らない??

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/26 09:25

§^。^§次女さん・・
おはよう・・今日のおめざめわ??
昨日はダンダンと起こしてごめんあそばせ・・┐('~`;)┌
今日はソーと帰りました・・
フーちゃんに掲示版お手洗いに行ってる隙に一番載りされちゃった・・残念!!!明日はお手洗いの前に行こ~~~と・・
プロフィールって嘘言っては駄目と言うので正直に書いただけよ・・
お褒めの言葉ありがとうねm(__)m

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/26 09:32

!!!!!(o≧o≦)○))ドンガラガッチャーンo(__*)オジャマシマスヨ☆
あのね~~ごーすとさんの似顔絵は
よく似てるから年はごまかせないのっ!
母さんよく分かってるじゃない( ̄▼ ̄)ニヤッ
私はどっちかといえば年は母さんに近いんだからね。
母さんの娘じゃなくて~妹のほうが気楽だぁ~!
おっ!じゃあ母さんじゃなく姉さんって
いいかた変えないといけなくなるなぁ~!
真実!今悩んでる!
写真写りが悪いから自分の写真はいいのがなくてね~!
それにテッペイ君も描いて欲しい気分だし
悩める乙女の心はちぢに乱れているのですアハハ "o(^▽^メ)。o0○笑いごっちゃない!

投稿: フーちゃん | 2005/07/26 09:41

§^。^§何をおっしゃるフーさんよ・・
我輩より年を取ってる人なんてこのブログにいね~~よ・・
生まれたのは。。明治・・何年だったかな~~
数えられなくなってしも~~た (´・ω・`)ショボーン
1+1=3だよね・・世の中3で生きられば楽しいのにね。。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
に成ってはお終いよヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/26 10:10

あやさんとこご挨拶してきましたよ。
あっちでもとばしてるね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ごきぶり!腹かかえてわらっちゃったぁ( ´∀`)ケラケラ
一度母さんの頭を解体してみたらおもしろいかもよ。
なにがでてくるかなオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!なんだこれは~!・・・・・・( ̄▼ ̄)ニヤッ

投稿: フーちゃん | 2005/07/26 10:17

§^。^§フーさん・・
あやさんでは無く・・なおさんでは??
 ゴキブリの話なら・・
もしソウなら・・姉妹・・テスト合格㊞
ドジデナイト 入れ無いのよ\(~o~)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/26 10:46

今日は~\(◎o◎)/!
今日ね教室に行く途中にね道路に水が凄かったよ!
帰れなくなるかと思ったけど大丈夫でした。
             (ホォ~!ため息)
フーちゃんここでドジってるんか~!
あやさんとなおさん勘違いをしてるんか~
三重子さんのドジ薬を飲んだみたいだよ!効いてる!効いてる!ドジ3だあぁ~~!やったぜ~三重子さんおめでとう!

話は替わって三重子さん先日は本当に有難う御座いました。
恐縮しております。娘もビックリしています。
たい焼き家族でかぶりつきましたよ。
  (餌を与えて無いもので~!(^○^)!ウメェ~!)

投稿: おばばのひとり言 | 2005/07/26 14:09

三重子ママ ご無沙汰してました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
足を痛め整骨院に行っている間に まだらボケにはなるし ここまで来る道筋も 記憶力はごーすとさんや まりちゃんのように良くないし  (((´・ω・`)カックン… けれどもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ 頑張って
ここまで たどり着きました。 ヘトヘト~~。
ここはドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
私は σ(°ン °) ダレ?
??いったい何をコメントするのでしたでしょうか
(´ι _`  ) あっそです 
北海道にドジ病棟を建てる相談に来たのでした。
土地は確保してあります。
後は 資金が・・・¥¥¥¥Σ(´(・)`;)
あれ~ みんな 耳が聞こえなくなった~?
なおちゃん 勝手ツンボ っていう
言葉も 知ってた? (-∀ー#) 

投稿: のらリンの母さん | 2005/07/26 14:58

=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノで帰ってみれば、ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・名前?間違えた?アァシクジッタァ♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌))♪シクジッタァ
でもここでよかった!ドジの溜まり場!住みやすい!
ケガの巧妙でテストは合格。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
八重子さんが嬉しそうに笑ってる?( ̄▼ ̄)ニヤッ
いつか八重子さんのドジ探してやる~~~!!!!
かあさんのドジ薬を寝てる時[窓]_・)ソォーッと口に放り込んでやるからね~~アハハ "o(^▽^メ)。o0○

投稿: フーちゃん | 2005/07/26 14:59

§^。^§八重子さん・・
教室お帰りなさい・・八重子さんいろんな事が出来る様に成ったわね。。小鳥さん毎日グルグル回って目回さないのかね・
「心配で夜も眠れないのよ」・・「昼ねしてるけど」(^_-)-☆

水ノタマッタトコロ・日本亭の交差点のトコデショウ・違う?
アソコハ雨が降ると何時も2~3台水に浮いて動かなくなる所
よ・・

何か知らないけど私のドジ薬 皆 勝手に飲んで居るみい・・・調合が難しいと言ってるのに・・勝手に飲むと治らなくなると言ってるのにね・・し~ら無い~┐('~`;)┌

先日は此方こそ有り難う御座いました、、あの話は後日UPするね。。ナイショ・・ .。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/26 15:08

§^。^§長女さん・・
赤い糸付けて置いたのに・・・誰かに切られたかな??
今度は鎖付けるね。。何ムチも要る??なおさんとこにあげてあるから使い回して・・

北海道に病院造るんだよね・・院長・・
ドジ病棟も造るよう頼んだけどすぐにココだけ満室間違い無しだよ。。 
勝手つんぼ(自分の都合の良いことだけ聞こえるんでしょ)・・知ってるよ 皆我輩じゃ・・マダラボケやら・
┐('~`;)┌

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/26 15:23

§^。^§フーちゃん・・
八重子さん我輩の妹じゃ・・
フーちゃんのドジテスト合格で
ドジ3姉妹が出来たと喜んでるんだよ。。
カンカンカンカンカン~~おめでとうございま~~す。。
 

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/26 15:30

産しまいってことは当然私が三番目。
 ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!(*^ー゚)v ブイ♪
今度から処方箋付きのドジ薬をいただかねば・・・・!
どこの薬局でもいのかな?
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪そんなわっけないだろ!
ひとりボケ!突っ込みでした!

投稿: フーちゃん | 2005/07/26 16:04

§^。^§ふーちゃん・・
呆けも突っ込みも最高・・・3番目生まれてよかったね・
なのか・・悪かったのか・・何たって・・ドジ姉妹だからね・
後で「後悔先に立たず」デスカラネ・・わしゃしらんど~~~
~(~∀~~)(~~∀~)~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/26 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88646/5133550

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリー と勇気 と 奈央ヾ(≧▽゜)Ъ:

« 星になった少年・・・(゜ー,゜*)ジュルルル | トップページ | 続・・奈央と・・フロク »