« 可愛い可愛い孫 2人 | トップページ | (^◇^)五女の可愛いAyaさん誕生 »

2005/07/16

(^_-)-☆ 宇宙戦争 (^_-)-☆

ai-mie_05 宇宙戦争。。。。「いま試される。愛と勇気 」

スピルバーグ監督のトムクルーズ主演の宇宙戦争を先日孫と見てきました・・・・とってもよかったです。

VFSH0153 VFSH0152  VFSH0151 家族を愛する事が、戦争する事よりもはるかに重要であ事を分って欲しいと・・・それを表現できればと・・監督曰く・・・

必死になってお父さんが、子供を守ってる姿・・何とも言えなかったです.(●^・^●)

今は夫婦喧嘩で子供を5階から投げ飛ばす。。。車に小さい子を入れてパチンコに夢中で死なせてしまう・・ニュースなど。など。で。。コンナ映画を見てホットしましたヾ(≧▽゜)Ъ

ケーキが手に入りました。。おいしそうなけーきがカヅくんとこに有ったの・・まりちゃんのバナナ食べれなかったので。。どうぞとの事でしたので。。。ke-ki 長女.。次女 。三女 。四女。五女さんもまだ生まれないけど食べて ハイ・・フョークよハイ取り皿よ・・・誰にも食べられ無い内に・・食べましょう・・イタダキマ~~ス・・。。。人のふどしで。。前祝いじゃハハハハ。。

皆各自お礼言いなさいね。。アアア・・美味しかった「カヅ」-)チラッ

|

« 可愛い可愛い孫 2人 | トップページ | (^◇^)五女の可愛いAyaさん誕生 »

コメント

なんか色々変化があっていいね。以前にも増して楽しいブログになってるね。忙しくて久しぶりです。沖縄は台風来そうです。去年は当たり年だったからさ~。心配さ~。三重子さんたちが来沖するときまでにオサマッテルトいいけど・・・。とりあえず今日は海洋博の花火大会に行ってきます。ではまた・・・ゆッくりお邪魔します。

投稿: ひろみちゃん | 2005/07/16 12:07

「ねえ、ねえ、母さん妹はまだ生まれないの?私末っ子だから早く妹が欲しいよー」

ケーキ、カヅくんさんありがとう頂いています( ̄~ ̄) モグモグ...苺いっぱいで美味しいね(^_^)

宇宙戦争よかったみたいですね。カヅくんさんもお勧めでしたよね。私も見に行こうかな?まだ上映されているかな?
とりあえず、今日は仕事に行ってきまーす!

投稿: なお | 2005/07/16 12:14

§^。^§ひろみさん・・・・
久しぶりりです。.ナニ・ナニ・台風が来そうですって。。
我が輩雨女でして。。。昔沖縄に長い事雨が降らず。。
雨乞いでもしなきゃと行ってたとき我輩が行ったら雨でした。。。
今度も心配だな~~~台風がおさまってると良いけどね。。
折角行いくので楽しまなっくっちゃね(^v^)
孫たちも皆楽しみにしてます。。
その時は宜しくね\(^o^)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/16 15:29

§^。^§四女のなおさん・・・
今日は午後からなの。。いってらっしゃい・・

宇宙戦争最高でした・・ハラハラ・ドキドキもんでしたよ・・
世の中皆あんなお父さんバカリだと良いのにね('◇')ゞ
今度・・星になった。少年・と・
30日封切りの亡国のイージスを見る予定です。。マラソン・・もよさそうね・・(^_-)-☆

ケーキ美味しいでしょう。モグモグ。いちごがねモグモグ
カヅさん有り有り難うって とこよね( ^)o(^ )

五女モーチョトまって・・今陣痛おさえる注射したばかりなの楽しみね。。お姉さんに成れるんだ物ね☆(ゝω・)vブイッ!!  

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/16 15:45

あれ・・・?見たことあるケーキ・・・。きゃ~っ!母さまったら~!やる~ぅ(^。^)♪
こんなに食べちゃっていいのかしらん(*^o^*)
母さま!もうちょっとよ!ごーすとが助産婦さんするからね!
先ほどコウノトリさんに頼んでおいたから~!もうちょっとの辛抱!
・・・で、紅茶もあるぅ?やっぱりケーキには紅茶でしょ♪(*^▽^*)ゞ

投稿: ごーすと | 2005/07/16 19:50

似顔絵アイコンがウインクしてる!可愛い~。なんか私
お上りさんになった気分、東京駅でキョロキョロしている田舎娘?ですよ。パソコンってすご~いですね。私の知らない術が
いっぱいあるんですもの・・・・。
三重子さまはいつも映画を見るときは、お孫さんと一緒でいいですね~。感動を共有できるんですもの。話題も尽きないしね。
「星になった少年」もよさそう・・・。わたしも 見るつもりです・・・。
ケーキすごーく美味しそう!ゴクン

投稿: junちゃん | 2005/07/16 20:59

§^。^§次女さん・・
食べに来てくれたのね。。美味しいよ。
母さんて手回し良いでしょう。。
これも皆子供たちを思っての事なのよ!!
スゲー美味しいよ。。たくさん食べてね。。
コンナの2度と食べれないんだからね( ^)o(^ )。
。紅茶も付けて置くね。。

産婆さん・・・ハヤ・ハヤ・早くきて~~~~~~~~~~
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/16 21:42

§^。^§junちゃん・・いらっしゃい・・
どうぞケーキ食べてって下さい。貰いもんでなんですけど・・
美味しいですよ(^◇^)
 
パソコンって色んな事出来るの私も始めてしりました。。
ごーすとさんの凄腕でこんなに賑やかになったのよ(^_-)-☆
junちゃんも遊びに行って見てわ・・
色んな面で広がります。
無料のエンジェル可愛いのも有りますよ。
行って貰うと良いですよ。

映画ね。。そう孫がセッテングしてくれるの・・今度これが面白いよと。。。マラソンも良い見たいよ('◇')ゞ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/16 21:54

お母様♪ 五女が先ほど生まれました(^○^)
これからもよろしくお願いします。
もうすぐ夏休みでますます忙しくなるので、あんまり遊んでもらえないのが淋しいです。クスン(ToT)/~~~

投稿: Aya | 2005/07/16 23:42

カヅくんのとこからすっ飛んできました。
わ~ぉ!ケ、ケーキがここにもあるぅ~
オメメキラキラ(☆Д☆)キラリーン♪
ありがと~いっただきマ!オカワリ~
ムヒャムヒャ、オイヒイ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
いくつでも食べれちゃうね。
ん、ムム、スカートがき・きつい!

投稿: まりちゃん | 2005/07/16 23:54

三重子ママ
ご(五)出産お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
先ほど 妹の顔を見てきました。
可愛かったで~す。
ゆっくり休んでね。
立ち会った? ごーすとさんも
お疲れ様~。
今日は お祝いだ~.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

投稿: のらリンの母さん | 2005/07/17 00:02

三重子母さん、可愛い妹を産んでくれてありがとう♡
産後で、疲れて眠っているのねー(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

かつらもありがとう♡
のらリン姉さんも心配して送ってくれました(^_^)

とにかくめでたいです!

投稿: なお | 2005/07/17 00:31

§^。^§五女さんのAyaさん・・誕生おめでとう・・
母さんあんなに陣痛コラエタノに・・・
チョット。ウトウトして遅いコメントになってしもーた・・
ゴメンね..可愛い五女さんね。。
長女 次女 三女 四女と とても待ってたのよ。。。
とても喜んでます。。。
ごーすとさんありがとう。。(●^・^●)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/17 01:24

§^。^§まりちゃん。。。ケーキ カヅさんとこのなの。。
あんまり美味しそうなので戴いてきたの・・食いねー食いねー
気の済むまで。。。 
お母さんのスカート貸してやるよ。。
「2人も入るって」・・ホチキスで止めて履いて帰ってね。。
('◇')ゞ
五女が誕生したのコレカラも宜しくねヾ(≧▽゜)Ъ(●^・^●)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/17 01:32

§^。^§長女ののらりんさん・・・
良かったね・・やっぱり長女だ・・一番早く見てクレタのね.。・・
生んで。。ウトウトしちゃた。。
やっぱりドジ母さんには困ったもんだ。。
ケーキ。。食べていってね。。(●^・^●)
可愛い五女さんね。。。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/17 01:37

§^。^§四女のなおさん・・・
ソウソウ。。生んで。。ウトウトしちゃった。
なおさん一番楽しみにしてた物ね。。可愛い五女さんね。
良かった。良かった。。。。(●^・^●)
ごーすとさんに感謝。。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/17 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88646/4990732

この記事へのトラックバック一覧です: (^_-)-☆ 宇宙戦争 (^_-)-☆:

« 可愛い可愛い孫 2人 | トップページ | (^◇^)五女の可愛いAyaさん誕生 »