« (~o~)会社のサフィニアが満開に成りました | トップページ | 鳴子温泉・山形さくらんぼ狩 »

2005/06/21

(^_-)-☆ドジから始まりドジで終る小旅行

さ~~~品川プリンスホテル行くぞ~~~。(^◇^)VFSH0068

ゲーム持って行くんでしょう 「ハイ」と渡そうとすると 「おばあちゃんこれ電子辞書だよ勉強しろと言うのかよ」と・・・孫 「小さな親切 大きなお世話」

我が輩の特許よ(@_@;)

右(電子辞書)左(ゲーム)我が輩には区別が付かなかった(急いでたからかしら)HPNX0333 HPNX0334 そうでもなさそう!!HPNX0335 HPNX0337 HPNX0340 HPNX0342

イルカショーとてもよかったで~~~~す(^v^)

VFSH0049 VFSH0052 VFSH0054 VFSH0056 VFSH0061

エイ小魚 悠々と気持ち良さそうに泳いで居ました

(我が輩もエイにナリタイ泳ぎたい)・・・・カナズチであ~~~る ペンギン可愛いかったよPht0506181223

へんなおじさんも居たよ・・・・。

ホテルに入れるチョット疲れたので丁度いいわ~~~2部屋とってある ごろごろ・・・・そうだ 隣に行ってこよう出たら「バターン」ドアしまる 娘「キーカード持ってる・?」何ももってな~~~~~い開かないフロントの人に空けてもらう・・・アチャ~~~~・・・・。

18:00より孫と この中の映画館で「交渉人真下正義」を見たイマイチだった

20:40分よりバイキング 蟹 ステーキ しゃぶしゃぶ ケーキその他食べ放題ちなみに1人¥4090也・・・・・

19日今日は帰りだVFSH0067 こんなに並んでました水族館

帰りの電車立川で乗り換えの時皆1番前に乗ったが降りる時 凄く歩くようなので中程に1人で乗った 又拝島で乗り換える時3分位しかない走ったが皆の姿無いので乗らなかった発車した、ホームに誰も居ないTELするとなんと皆乗って行ってしまった35分待って次の電車で・・・・・・皆から「ワイワイワイ・・・信じられない??????」と・・・てな・・・旅でしたΣ(´д`;)VFSH0069

なおさんりゅう登場炊事洗濯おばさんで~~す

「チョトこの洋服太って見える見たい!!!」 孫「中身が太い」

シャターチャンス難しい 押すと魚居なくなるのです孫に大分撮ってまらいました \(~o~)/

|

« (~o~)会社のサフィニアが満開に成りました | トップページ | 鳴子温泉・山形さくらんぼ狩 »

コメント

またまたやっているようですね(^_-)-☆
楽しそうな珍道中の様子がよ~くわかりました!ブログネタには困らないようですね。教室にいる人とは別人のようです。どっちが本当なの~~!!この次来校した時検証しましょう。(^_^)v

投稿: モール さいちゃん | 2005/06/21 15:38

三重子さん家族旅行楽しかったでしょうね。
品川水族館涼しそう!水族館の写真を撮るのはちょっと
難しいよね!三重子さんの後姿もいいけど前のほうが
ずっとずっといいよ!右向け~右。もう一度 右向け~右。
        (これで顔が見えるはずなのになぁ~)

投稿: おばばのひとり言 | 2005/06/21 15:42

モールさいちゃん「休んでバカリでごめんね」マコは・・・・じゃなかったこんな歌知らないよね古くて・・・・ 
私はどっちもよ2人居るのだから皆より2倍2倍楽しめるのよ
(^◇^)人生が・・・・・。
コレマタ不思議でドジってやろうとしてやれるもんじゃ無いのね 自然現象よ(@_@;) 我が輩の得点かもよ\(~o~)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/06/21 17:16

水族館楽しかったわよ 1番楽しんだの我が輩みたい\(~o~)/ TVで宣伝してたので行きたくなってね・・・・・でも思ったよりトンネル水族館小さかったわよ イルカショー終ったらドーと人が流れてきて見れない位でした・・・・

「前向け」ですって??そしたらコメント来なく成るじゃないですか 後ろ向きで十分です (^v^)八重子さん保証人「我が輩モット痩せてるよね」 「洋服のせいよね」ウン ウン八重子さんが申してますヽ(^o^)丿

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/06/21 17:27

こんばんわ。
夏はやっぱり水族館ですよね。当家でも子供が小さい時よく行きました。水族館て何か夢がありますよね。ちょっと薄暗い冷房の効いた室内でガラスの向こうにすずしそうに泳ぐ魚がいる。娘も中学生になってさすがに水族館に行こうとは云わなくなりました。ちょっぴりさみしいです。

投稿: 阿武 | 2005/06/21 20:53

本当です孫達にかこつけて我が輩が見たかったのです(^◇^) 何時間でも見てたいのに イルカショー見なくて良いとか・・・阿武さんとこは中3でね・・・・・それから言うと ついて来てる方ね(^v^)これが最後かもよそんな気もしてました でもこれも成長の証だもんね残念!!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/06/21 21:09

 こんばんは~どこかで見た後ろ姿だと思ったら、次女さんとそっくり?(つっこまないでね)だから、すぐ分かりました。美人の方のみえこさんじゃあア~リマセンカ!
 水族館は難しいでしょうね。よく撮れてますけど、かなり撮ったんじゃないですか?
 お孫さんのDSレオのと一緒です~。電子辞書か、いっぺん使おうかな?
 このコメント・・・(~_~;)う~んやばいかも。早めに寝ま~す。m(__)m

投稿: カヅくん | 2005/06/21 21:11

カヅさん なおさんに怒られるよ・・・・(いくら次女でも) 一緒にしちゃダメ ダメね・・後ろ姿だけ美人じゃね 前は向けないの・・ひろみさんとこの石鹸使ってからやっと道の真ん中歩けるように成ったのよ・・・[端っこ歩きなさいよ」と言われてました(^_-)-☆
 こんなに写真撮るの難しいとは思いませんでした 普通でさえ頭で考えてても手まで伝わるのに時間かかるのに(>_<)
でもいい方かもよ・・・自分で言い聞かせてます(^◇^)
我が輩も電子辞書つかってませ~~~~~んヾ(≧▽゜)Ъ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/06/21 21:40

あははははー⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
もう、私の爆笑でコメント始めるの禁じ手ですよね。ダメだみえこさん私の笑いのツボを突きすぎますーヽ(´▽`)ノ
変なおじさんといい、水族館の水槽の中にいる人といい、見るところは多分同じです。お孫さんが撮影されたのなら、お孫さんも同じ人種と見た(^_-)-☆
カヅくんさんもそう思いましたか(^_^)
後ろ姿そっくりです。ホントに他人とは思えません。最近産まれた次女ですからy(^ー^)yピース!

みえこさんにならお孫さん、何歳になったってついてくると思いますよ。しかしドジしましたね~

投稿: なお | 2005/06/21 22:42

なおさんと我が輩のドジでコンナニ カヅさんに笑って貰えば最高よね\(~o~)/なおさんとこ行っては笑いこっちに来ては笑いね 今度2人で商売しようよカヅくんからガッポリお金巻き上げようよ(^◇^)・・・・・
「変なおじさんだから 変なおじさんだから」の魚良いでしょう これは娘が撮影したのですこの魚の名前なんて言うのかしら肝心の所見てないのね(>_<)「何見てきたのよ」言われても仕方ないで~~~~す。。。水槽の中の人ね掃除してたのヤッパ撮りたく成るよね・・うんうん同じ・・・
魚君達生き生きしてて我が輩3つ位若がえって帰ってきました  自分のドジにも疲れましたがね(^。^)y-.。o○

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/06/21 23:40

イヤ、イヤ、イヤ(^o^)丿カヅくんさんは関西人だから、
割と笑いには厳しいと思いますよ(^_^)
「変なおじさんだから、変なおじさん」
みえこさんと一緒に旅行に行ったら、
私、笑い死にしそうですo(⌒▽⌒)ツ☆
娘さんも笑いのツボ、やはり同じなんですね

みえこさんが魚君を見てドンドン若がえったら、私の方がお母さんになってしまいますね

んで、おじさんの名前は何さんなんでしょう(゜.゜)

投稿: なお | 2005/06/22 00:36

私も水族館大好き!イルカショーとか早い時間から行って前の席に座って水かぶるくらい好きヽ(^o^)丿よく「あほっ・・」
と、言われる。後ろ姿美人発見!
炊事洗濯おばさんの周りはいつも笑いがあって楽しい♬
これからもしっかりドジなお話まってます! 
なおさんも後ろ姿・・・?
捜しにいかねば!いざっ!

投稿: Aya | 2005/06/22 01:00

なおさん (○≧艸≦)(孫が書いてくれた笑い)ソウ ソウなおさんより頭の年齢下がってますよ・・・ん だんだん下がる一方で~~~すよ~~~んその内に赤ちゃん返りするのも後わずかだよ~~~~ん(○≧艸≦)何時か一緒に旅行出来たら良いね・・・ドジあつまれ~~~ってね\(~o~)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/06/22 07:56

Ayaさん・・・なおさんの後姿コッソリ教えてやるね・「花フェスタ2005岐阜」 の所に妹さんと載ってま~~す・・よ(ナイショ)
Ayaさんもアシカショー好きですって・・・何時間でも良いよね我が輩も前のほうがいい 今回は一番最後しかも途中で・・・ それに我が輩動物園のさるを見るのが大・大・大好きなの時間忘れるもん(^◇^)

ドジも良いけど我が輩のは疲れる見たい・・すこし気・・・付けないとΣ(´д`;) 

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/06/22 08:14

家族揃っての小旅行。水族館(随分ならんでいましたね。)やリッチなバイキングなどさぞ楽しかった事でしょう。目に見えるようです。たくさんの写真で私まで水族館にいるみたい。涼しい感じがします。ゲームの方が私の電子辞書に大きさが似ているので、多分私も間違ったでしょう。所で、炊事洗濯おばさんのバックスタイル、背筋がシャンとしていてとってもきれいですね。モデルみたい。背が高いんですね。とてもドジな人には見えませんが、そのアンバランスがいいんですね、きっと。

投稿: ミッチ | 2005/06/22 22:41

楽しそう!すずしそう!良かったですね。きれいな水族館も見れて、ブログネタもできるしで・・・・。画像きれいサ~。良く撮れてる!また腕をあげたね。おぬし・・・・。また遊びにキマ~ス。

投稿: ひろみちゃん | 2005/06/22 23:37

ミッチさん・・ソウソウそうなんです とても楽しい1日でしたよ 
水族館に行った気分に成れたとの事嬉しいです(^v^)
私も何度と無くUPして見て気分を2倍3倍楽しんでます(^◇^)写真ビデオカメラ(画像の小さい方)の方はシャター速度が速いので何とか成ったのですが どうも携帯のカメラの方がシャッター押すと魚が居なくなって切れるって感じでどうも上手く行きませんでした 孫に助けて貰いましたのよf(´□`;)
後姿ね・・・お褒めの言葉有難う御座います・後姿でも出しておけばブログ見る時アア・・ドジおばさんってこう言う人がドジしてるんだと分る様に出しましたのよ(@_@;)
 

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/06/23 08:20

ひろみさん・・・ドジ・ドジ・・・やって来ましたよ
ドジ製造機見たいです・・そのドジを楽しみにしてる人もいた事を知り 嬉しくも思ってます(○≧艸≦)
写真良く撮れてたでしょう・・カメラが良いのだ(#^.^#)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/06/23 08:31

すごーく楽しい様子・・伝わってきましたよ~。いい小旅行!
松島水族館なんて、比べ物にならないですよねー
すごい人気なんですね、ぜひ行ってみたいワ~、夏は水族館にいこう!、そしてイルカのようにドルフィンキックで泳ごう!
三重子さんは泳ぎは得意ですか?私は下手の横好きで~す。

投稿: junちゃん | 2005/06/23 19:48

今晩は(^^)v
品プリには 今年3月にパパさんと行ってきました。
エグゼクティブタワー・・・・ではなかったけど。
水族館 ワクワクしそうですね。 
変なおじさん><・・・・オオカミ魚に似てるね。
ちゃうかな?

投稿: のらリンの母さん | 2005/06/23 22:45

junちゃん すご~~く良かったよ(^v^)
松島水族館の方が大きいかもよ こちらは思ったより小さすぎ
でしたは・・でも楽しめたけどね・・是非是非見に来てくださいその時は案内します・・・ドジおばさんで良ければね(^◇^)
泳ぎの方は全然泳げませ~~ん・・小さい時からカナズチです
太ってるので水泳教室に行く様に娘から進められてるので考え中です・・・何時になるか分らないけどね・・・・(#^.^#)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/06/23 23:30

エッツ・エッツ・・のらりんかあさん品プリに来たんですか??・お二人で・・・ご馳走様・・・3月じゃブログ始めたばかりで未だ母さんの事知らない時ですもんね・・・今ならお会いしてたかも・・・・残念!!!

へんなおじさん・・オオカミ魚って言うのですか・・・・撮るのに夢中で名前の事全然頭にア~~リマせんでした・・家に来てブログ作ってて名前何て言うんだろうとね(@_@;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/06/23 23:45

超ーきれいな写真に見とれてしまいましたよー
本当に綺麗な水族館ですな!!
でも・・でも・・あの変なおじさん顔の魚しゃん
  (ナイスシャッターアップ!!)
近くで見たくなってきたのは気のせいかしら?
うちの子供たちにも見せてあげたいわー
また、遊びに来ます。
只今、筋肉痛ぎみ・・・・

投稿: anonoa | 2005/06/24 01:09

anonoaさん・・おはよう御座います・・・
写真お褒めの言葉アリガトサンです ヽ(^o^)丿
子供さん見たら大喜びかもよ・・又あのすばらしい「カマキリ」の詩の様なのが又出来るかもよ(^◇^)
あの詩は最高でしたよ・・・\(~o~)/
へんなおじさん本当に最高よね始めて見ました・・

今度ひろみさん達と来れると良いですね(^o^)/
筋肉痛ですって?? 何をそんなに筋肉痛になるほどしたの????????

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/06/24 05:50

こんにちは、三重子さん。相変わらず、笑わせてくれます。でも、三重子さん含め回りのご家族の笑い声がこちらにきこえてくるみたい。そこだけ、いっつも明るい陽がさしてるようで、いいですね、こんな家族関係。品川プリンス、改装されてすごいホテルになってたんですね!ホテルというより、アミューズメントパークみたい。7月にNIFTYのBBフェスタに行こうと考えてるんだけど、その折にちょっと足を伸ばそうかな?品川に・・・?

投稿: タム | 2005/06/24 11:36

いつもいらして下さって有難うございます。モモちゃんとっても元気です。またデジカメで撮って送らせて下さい。早く欲しいのですけど、検討中です。今の写真は、携帯からのものです。少し?写りが悪い!?
水族館に、連れて行って下さって、嬉しいです。お家に咲いたあじさいやベゴニアとても綺麗です。人間味あふれるみえこさんの姿が、思い浮かびます。 

投稿: mariちゃん | 2005/06/25 23:51

タムさんNIFTYのBBフェスタは何処で行うんですか?東京?
7月何日?一人で来るの??7月後半でしたら品川我が輩も行けるかもよ・・・そうアミューズメント見たいなものね・ボーリング・カラオケ・映画・テニス・ゴルフと色んなのが遊べます・・・
水族館は凄く小さいけどね・・でも楽しめますよ・・足伸ばしてみてわ(^◇^)

我が家って楽しい家庭でしょう是だけがとり得なのよ(^v^)
返事遅くなってゴメンね・・宮城県の鳴子に24日から行ってたもんで後でUPしますね\(~o~)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/06/26 13:53

mariちゃん水族館行った気分に成れたとの事嬉しいです・・・(^v^)
とても楽しめましたよ・・子供に返ったみたいでした孫より楽しんで来ました・・・
可愛いモモちゃんUPしてね・・楽しみにしてま~~~す\(~o~)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/06/26 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88646/4647389

この記事へのトラックバック一覧です: (^_-)-☆ドジから始まりドジで終る小旅行:

« (~o~)会社のサフィニアが満開に成りました | トップページ | 鳴子温泉・山形さくらんぼ狩 »