« 美川憲一ショー ヤット咲いた我が家のバラ | トップページ | (>_<)ミラクル ドジ3 +1 »

2005/05/31

メロンパン以下の孫二人~(つд≦。)

こんばんは~☆炊事洗濯おばさんの孫二人ですヾ(´□`)ノ
いつもドジでアホなおばあちゃんに振り回されて大変ですね(´人`)私たちもい・つ・も・おばあちゃんのボケに付き合わされてますf(´□`;)てか、言葉が古くてしかも今はもう使わないような言葉まで使っていて゛私のブログ見て見て~~〝言われて字は間違ってるしΣ(`□´)しかも、おばあちゃんのパソコンはとぉぉぉぉぉぉぉぉってもスローなのでビックリしましたよ(ーー;)おばちゃんにパソコン ハイジャックされてます(>_<) 孫1~

そうそうこの前ばあちゃんがIt’s ミラクルを起こしたんですよそのほかにも色々とやらかしてくれてたいへんですよだから俺はばあちゃんに「ばあちゃんは時速100キロでボケを追い越してる」と言ってやりました。(@_@;)
まあ、こんなばあちゃんにも最後まで付き合ってやってください。(It’sミラクルは後ほどばあちゃんの方で)
_(._.)_
メロンパン以下の孫二人より(T_T)/~~~  孫2~

|

« 美川憲一ショー ヤット咲いた我が家のバラ | トップページ | (>_<)ミラクル ドジ3 +1 »

コメント

や~や~お孫さん2、こんにちは~!(^0_0^)!
時速100㌔でボケを追い越して行くとは
行動力のある、そして勇気が無ければ時速100㌔など
出せませんね!それも一般道路でしょう?

ばあちゃんは自分でボケ、ボケと云ってますので
全然心配無いボケですから安心してくださいね。
でも、幸せ過ぎるとボケが早く来るので、程々の刺激を与えてください。
ちなみに、私は常磐自動車道を145㌔でツッパシリ
覆面パトカーに捕まってしも~たよ!

私が 「捕まえてくれて有難う!」 って云ったら、

警察官が 「捕まえてお礼を言われたのは初めてだよ」 と
                  言っていました。 
    (お陰で免停にならかったよ!)

お孫さん2これからもおばば達を宜しくね!(^_-)-☆

投稿: おばばのひとり言 | 2005/06/01 09:26

とても愉快なお家ですね!
ブログを見るだけで、想像できますよ!
炊事洗濯おばさんがPC教室に来校するとパ~と賑やかになります。
お孫さん達はわからないかも知れないけど、とても努力家で頭の回転も速いミラクルおばあちゃんですよ。(^_-)-☆
※ところでミラクルな出来事って???早く教えて~!!!

投稿: saiko | 2005/06/01 15:31

お孫さんまで参加しているブログってはじめて!!言いたい事を言い合って、ボケとツッコミで漫才しているようなオモロイ家族ですね。孫ちゃんもオモロイ、オモロイ。ドジでアホなおばあちゃんなんて言ってるけどあなた方も未来のおばあちゃんになるかもよ。でも、本当は炊事洗濯おばさんは利口で心遣いの行き届いた人とお見受けしました。だからドジだのアホだといえるんでしょう。本とにそうだったら言えませんよね。

投稿: ミッチ | 2005/06/01 16:21

お孫さんの記事が載るなんて、とっても素敵!
私は炊事洗濯おばさん大好きっこですから(^o^)/
ほんと 近くにいたらお友達になりたいくらいなのであります。炊事洗濯おばさんの自慢のお庭で薔薇を鑑賞しながら
新茶を飲みお互いのドジ話に花を咲かせたいくらいなのでありまーす。

投稿: Aya | 2005/06/01 18:25

どうも、おばばのひとり言さんコメントありがとうございます。ばあちゃんが走っているのは一般道路でーす。
警察官に捕まえられて有難うといったら免停にならなかったんですか、僕も将来言ってみます。(@ー@;)ニヤリ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/06/01 19:52

saikoさんコメントありがとうございます。
ミラクルな出来事は楽しみに待っててください。
これからもばあちゃんにいろいろな技術を教えてあげてください、おねがいします。_(._.)_

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/06/01 19:58

こんばんはミッチさん_(._.)_将来あんなおばあちゃんになるのはちょっとイヤですね(ーー;)呆けまくりですからね・・・あんなに呆けられるとちょっと困りものです(>_<)危ういですよ~~~いつか家族皆で食中毒になっているかもしれませんm(_ _)m

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/06/01 20:03

こんばんはAyaさんm(_ _)mこんなおおボケおばあちゃんと友達になったらいつも大変ですよ(笑)いつでもボケをかましてますから(@_@;)一日何回呆けてるか分からないぐらい呆けまくってますよ
庭・・・庭なんて無いに等しいぐらいですよ(V)o¥o(V)←バルタン星人
これからも、おばあちゃんをヨロシクお願いしま~~~~~~す(>人<)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/06/01 20:12

八重子さん saikoさん ミッチさん Ayaさん孫の為にコメント有難う御座いました_(._.)_ 私がブログに返事書いてると孫が(高1の女の子)私おばあちゃんに書くといううので それでは 返事貰えるので投稿して見たらと言うと2人して喜んで書いてました\(~o~)/有難う御座いました

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/06/01 20:50

こんばんわ。お孫さんの記事暖かいですね(^_^)
日頃から良い関係が築かれているんでしょうね。
PCジャックしてみえる。おばさんの様子が目に浮かぶようでとてもほほえましいです(*^_^*)
私もAyaさんに負けないくらい炊事洗濯おばさんが大好きです♡(初対面のAyaさんすみませんm(__)m)
お孫さんとさえ競ってしまいそうです(^^ゞ
あ、お仲間に入れて貰えばいいんだ。仲良くしてください。
よろしくお願いしますです\(^o^)/

投稿: なお | 2005/06/01 22:41

こんばんはなおさん(^v^)私もおばあちゃん大好きですよ~~vV(皆が言うので一応競います!!対抗!!対抗!!(わら))   ↑おばあちゃんはこれがなんだか分からないというので一応これはハートです(>▽<)ノシ←しかも・・・これも゛のし“と読んでます(呆)
おばあちゃんは今では使わないような言葉をたくさん使っていてビックリしました(ーー;)例えば、イエーイ スミマシェーン うれすぃーなど謎な言葉を使いまくってます
それに・・・おばあちゃんは打つのが遅いので「タイピングやりなよ~早くなるよ!!」といっても聞きません(ーー;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/06/01 23:21

ごぶさたしてました。お孫さん登場のブログって、こんなの初めて。とっても面白い発想。おばあちゃんと孫の関係がすんごく良いって事ですね。今までの記事の中にも、お孫さんと出かけた事が載ってましたね。親とだって一緒に歩きたがらない子がおばあちゃんと一緒に出かけるなんて、三重子さん、人に見られても恥ずかしくないお婆ちゃん、いや人に見せたいお婆ちゃんて事ですよ。三重子さんは気も若いし、ルックスも若いという証拠です。月桃石鹸の効果がすでに出ているんですね、私もあやかりたいで~~すd(^0^)b グッ!

投稿: タム | 2005/06/03 02:01

こんばんはタムさん\(^o^)/
おばあちゃんとよく出かけるといいましたが~
田舎だし誰も見てないし、まあいいかなぁみたいな感じですよ
弟のだた映画をみたいんだけど、お金出したくないみたいなものですからね(○>艸<)
おばあちゃんはよく月桃石鹸の話をしてますよ
自分ですごくきれいになったといいまくっています(ーー;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/06/03 20:32

なおさん タムさん孫に書き込み有難う御座いましたとても喜んでいます 孫達にしても始めての経験でとても良かったと思います \(^o^)/パソコンは自由に使ってますが 返事が見られるという事の嬉しさも知った見たいです有難う御座いました(~o~)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/06/03 20:40

いつもお世話になっています。孫ちゃん。写真で見てるんで親近感あります。いいおばあちゃんで幸せですね。いつも楽しい光景が浮かびます。まめに返信してくれるし、石鹸に宣伝はしてくれるしで、助かっています。三重子おばあちゃんのおかげで沖縄でも大ブームです。感謝してマース。これからもよろしくね。楽しい記事を待ってます。

投稿: ひろみちゃん | 2005/06/05 11:31

こんばんはひろみさん(^□^)ノ
いつも楽しいというか、おばあちゃんのドジが尽きることがないので疲れますf(´□`;)しかも、変なダジャレは特に困ります・・・どう反応していいやら(ーー;)今日は「いくらはいくら??」とか言っていて弟と一緒に「はっ?????寒いよおばあちゃん!!(`血´)ノシ」とツッこんでおきました(>_<)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/06/05 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88646/4359596

この記事へのトラックバック一覧です: メロンパン以下の孫二人~(つд≦。):

« 美川憲一ショー ヤット咲いた我が家のバラ | トップページ | (>_<)ミラクル ドジ3 +1 »