« 戴き物 | トップページ | 牡丹とシャクナゲとしゃくやく »

2005/05/11

携帯 ドジ~ドジへ

HPNX0210先日皆で携帯を取り替えました
孫の(例の孫)だけシルバー色が人気あると見え待つように成りました昨日電話が有りドウシテモ取に行きたい
と言うので(^v^)ヨシャ「オレの出番だと」一緒に行ってやると、、何せベンツ(足踏み)しか乗れないので「バス時間見て」と言うと(ドジ1)16時28分だー2人急いでバス停まで、、、バス停に着くと16時48分ジャン(>_<)(孫早く欲しいので早めたさ)28分は前の14時28分ジャ何でコンナニ間が有るの?ですってここは東京のイナカナモンデ,,道路 またぐと埼玉県でーす、やっと入間のボーダホンに着く手つずきお済ませ帰りのバス時間見に反対に 渡ろうとして(ドジ2) ボタンを押したら孫「バーちゃんそれ体の不自由な人のボタンだよ」マッいいかおばちゃん頭が不自由だからですって^_^; 帰りのバス2時間待ちでした 携帯貰ってマクドナルドでチョと食べたら空のタクシーが前にいたので飛び乗ったちょっと走ったらマックに携帯の袋忘れたと孫がいい戻ってもらい取ってき「馬鹿だな」と言うとおばあちゃんといると「おば~ちゃんみたいに育っちゃう」ですって「どうしてわかったの」聴くと ?タクシーの椅子の後ろに降りる時は忘れ物ないように携帯 財布などと書いてあったからと、、、(^_-)-☆ ドジ3でしーた

|

« 戴き物 | トップページ | 牡丹とシャクナゲとしゃくやく »

コメント

久し振りに御邪魔しました。
リューアルしたんですね。素敵です!
元気てんこもりのブログ楽しく拝読しました。
様子が目に浮かびます(~o~)

当方昨年より家庭菜園に目覚め
先週やっと畝つくり完了しました。
遅霜の心配があり苗植えは来週の予定です。
うまく収穫できたらお送りしますね。

先日祖母の墓参りに行ったら、墓地造成が進んでいて
目指すお墓がなかなか探せずマイッタ(^^ゞ

戴き物の写真、ブルーの花は『オオイヌノフグリ』だと思います。
ハコベと同時期に咲く春を告げる花ですよね。
種子の形がが犬のフグリににていることから
この名が付いたそうです。
かわいい花なのにネーミングがちょっとね…

投稿: 伊達の月子 | 2005/05/11 22:23

度々御邪魔します。
写真、拡大して見たら
オオイヌノフグリではありませんでした。
ごめんなさいm(__)m

投稿: 伊達の月子 | 2005/05/11 22:31

伊達の月子さん書き込みアリガトさんです (^◇^)
元気そうで何よりですね 家庭菜園ですか?これからだと何を植えるのかな、父母の先輩が居るのでオイスイ野菜が出来るでしょうね(*^。^*)買わないで待ってます お母さんの梅干は天下一品ですよね、家の孫はそれしか食べれないものね大事に食べてますよ(^v^)て、、、お墓参り9月に行こうと思ってます(^◇^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/05/11 22:55

おはよ~(^o^)丿!写真の携帯、三重子さんのですね!サブちゃんのホルダーカワユ~イ 相変わらずお元気ですね~!
時々お孫さんのアッシーばあちゃんやってるね。
お孫さんと一緒に行動を出来るなんて三重子さんは
幸せものね!私も頭が不自由なんですけど車に障害者ステッカーを貼らねば。

投稿: おばばのひとり言 | 2005/05/12 08:48

八重子さん「こんばんわ」にナッチマイマシタ朝早くにメンテナンスに成って使用不可でした(>_<)
そうそう2人で(八重子さん)出かけるとき2人分ステッカー必要よね我が輩の方は両胸に着ける様よ今度出かける時用に3枚貰って置くね
いつでも出掛けられるように(^◇^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/05/12 18:21

炊事洗濯おばさんこんにちはAyaです。先日はコメントありがとうございます。ゴールデンウィークは忙しくてパソコンに向かうこともできませんでした。コメントが遅れてしまいました。ドジ話もおもしろかったですが、私は携帯ストラップのさぶちゃんに思わず微笑んでしまいました。さぶちゃんのストラップて初めて見ました。コンサートとか行くのですか?

投稿: Aya | 2005/05/12 18:45

三重子さん、画面リニューアルしてすごくいいですよー
家族に囲まれて、いい母の日過ごせよかったね。
新しい携帯の使い心地は、どうですか?さぶちゃんのストラップがひときわ輝いています!私BUNちゃん先生の持っていますが、なぜかいまだにつけていません・・・・ごめんなさい。

投稿: junちゃん | 2005/05/12 19:52

Ayaさんコメントありがとさんでーす携帯ストラップですか?私のお気に入りでゴザンス(^◇^)ドジ話見たく成ったら来てねドジ製造機ですのでいつでもいらしゃてね
(~o~)マッテマース(^_-)-☆サブちゃんですか我が輩の近くに来た時は 必ず行きます歌もサブちゃんの大好きです サブちゃんストラップは友達から貰いましたのよ(^0_0^) 

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/05/12 20:09

junちゃん携帯ステキでしょう!junちゃんもBUNちゃんの持ってるんですって羨ましいー(*^。^*)欲しいーなあー思い切って付けた方がいいよすると我が輩見たいに成るから(^v^)
でも注意しないと前の携帯の時余り重いので落っことしたの
探したさー危ない危ないそれで携帯ひも付きに したわけさ(^◇^)テンプレート良いでしょうお褒めの言葉アリガトサンネ虎のプレートに仕様か迷いました(?_?)虎の絵が好きでよく洋服に虎が書いてるのを着ますよー馬鹿みたいね(^ム^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/05/12 20:20

例のお孫さんとまるで漫才しているみたいね。私1人でクスクス笑ってしまいました。似た物同士で・・・・・本当に愉快。
でも、そういうドジなところが炊事洗濯おばさんの魅力だとつくづく思いましたよ。携帯いい色ですね。サブちゃんのストラップも光っています。私も買い換えよう。♪♪♪♪

投稿: ミッチ | 2005/05/13 19:03

ミッチさんホンとここまでドジしてると自分が嫌になる時が有ります(>_<)さっきも書き込みしてて名前は間違うは「時期はずれ」を「期待はずれ」って書いたり失礼な事ばかりしたり書くのが怖くなりましたミッチさんに失礼が有った時は許してね
(^_-)-☆携帯あの色いいわよね家族皆に笑われたのよ(^◇^)普通「金など選ぶか」と、、、おばーちゃんらしいよってねサブちゃんもいいでしょう!お気に入りなのよ(*^。^*)機能が一杯付いてるのにカケルかメールしか未だ使ってませーんその内カメラ習うからね期待しないで待っててね「最初から期待してないか」(@_@;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/05/13 20:49

またまた、やってますね。でも、しっかりしたお孫さんが居て良かったですね。頼もしいです。中学せでも一緒に歩いてくれるって三重子ちゃん幸せですね。。。おもしろいから一緒に居たいんですね。私まで、ホノボノしました。

投稿: ひろみちゃん | 2005/05/14 12:30

ひろみさんお褒めの言葉ジャナイか(?_?)一緒にわいわい生活出来るって楽しいわさ,(^◇^)何かブログ打ってるとひろみさんの言葉がウツッテ自然に打ってる見たいさ(*^。^*)なんか親しみの有る言葉なのねヽ(^o^)丿特許トッテナイショ?
色々貰うからね、、、悪しからずお許しを
家はドジ製造マシンなので見ててね(@_@;) 

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/05/14 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88646/4082765

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯 ドジ~ドジへ:

« 戴き物 | トップページ | 牡丹とシャクナゲとしゃくやく »