« 薔薇 皇后様 皇太子紀殿下様の作品(西武ドームにて) | トップページ | メロンパン以下の孫二人~(つд≦。) »

2005/05/29

美川憲一ショー ヤット咲いた我が家のバラ

VFSH00195月28日18:00PMより狭山市民会館にて美川憲一ショーがありました友達4人で見に行きました  歌はもちろんトークがとても面白かったです
\(^o^)/洋服も4回替えて見ごたえが有りました 
最後は昨年紅白で着た素晴らしい洋服かな?洋服とは言えない豆電気が赤白黄色とマー凄かったです 目を見張るものがありました とても良かったです美川さんの歌私大好きでよく歌ってます 納沙布みれんが終ったので新曲「愛は煌いて」覚えようかな 思わず買って来ました(^◇^)

VFSH0016真っ赤なバラが我が家のも満開に成りましたVFSH0011黄色も咲きましたVFSH0017やっとピンクが咲いて我が家のバラは勢ぞろいです ピンク チョトピンボケ で「マダム三重子」です本人は大分呆けてるか??(^。^)y-.。o○
賞を貰った薔薇の投稿の後なのですが、、、何も手をかけらなくてもケナゲニ育ったバラです見てやって下さい\(^o^)/VFSH0018

我が家の大賞作品です \(^o^)/

|

« 薔薇 皇后様 皇太子紀殿下様の作品(西武ドームにて) | トップページ | メロンパン以下の孫二人~(つд≦。) »

コメント

こんにちは~(^^)v
のりラン・・? いえ のらリンの母さんです。(^^;)
私も 三重子さんのこと 以前に 美恵子さんと 思い込んでいたから オアイコ(^^)
我が家に 3匹目に来たねこが 野良猫だったので 「のらリン」と呼んでいたら どうやら 飼われていたのが迷いネコに
なったようで、いつも大声で「のらリ~ン」って 呼んでいたら 私、 近所の人や 子供たちから [のらリンの母さん]と
呼ばれるように なりました。

薔薇の花 どれも展覧会の以上に 素晴らしいです☆
私敵には(正しくない 日本語)・・・マダム三重子が
一押し!
美川健一 良かったでしょう。 歌もいいでしょうがトークも
きっと楽しいんでしょうね。 

メロンパン。分かりますよ(^^)
あの車で焼いていると ついつい 吸い寄せられちゃいます。
こちらでは おおがたスーパーの駐車場で 見かけるます。
あの香り 食感 たまらないですよね。

投稿: のらリンの母さん | 2005/05/29 11:36

綺麗、キレイ。ホントにきれいです。うちの薔薇はいま、黄色とピンクです。梅雨で雨に打たれて、不調です。ひまわりも大きくなりすぎて、だらだらしてます。3メートルはきついよね。 きれいに咲いたらまたアップしますね。待っててねー。

投稿: ひろみちゃん | 2005/05/29 17:02

三重子さんこんにちは~ヽ(^o^)丿!
美川憲一楽しかったでしょうね。トークも歌も最高ね!
若返りの薬ですよね!

三重子さんちのバラとても綺麗ですね!
{マダム三重子}のバラ綺麗ですよ。(透かしが入ってて!)
黄色のバラの葉っぱにハエが止まってにらんで見ているよ!
   (三重子さんのシャッターチャンスかな?)

投稿: おばばのひとり言 | 2005/05/29 17:31

こんにちはー!こんばんわかな?この時間は難しいです(^^ゞ
美川憲一ショー楽しんでこられて良かったですね。

炊事洗濯おばさんのブログに遊びにくると。記事を読んでウフフフフ(^o^)丿コメントを読んでグフフフフ)^o^(
二度楽しいです。ご人徳ですね(^_^)
(私も素敵な方々にコメントいただいて幸せものですが)

薔薇きれいです。お庭で咲かすのは難しいと思っているので凄いなーと感動しました。
活けてある花も素敵です。
おめでとうございますなお大賞差し上げます\(^o^)/
(って、要らない?そして何様?)

投稿: なお | 2005/05/29 18:46

のらりんかあさん今度は意味が分ったので間違え無いと思うわ(?_?)でも我が輩の事だからね~~その時はゴメンね
小さい時ようやく言葉話せる時 電気がまの事を 電気マガ
テレビの事をテビレとか色々娘が言ってた事思い出しました我が輩も赤ちゃんにかえって来てるのかな~~~不安^^;
バラお褒めの言葉有難うござんす 心より御礼申しあげます_(._.)_メロンパンオイスイ~~よね(^◇^)でもねあんまりね 食べるとネ、、、、  

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/05/29 20:29

ひろみさんお褒めの言葉アリガトサンです _(._.)_
バラ綺麗でしょうそ・れ・な・り・に・ね ピンボケバラも撮るの大変なのよ 我が輩に合わせようとして撮ったの技術が居るのよホホホホホ(^◇^) 
沖縄はもう梅雨に入ってるのねヤッパ早いね でも梅雨は嫌よね 部屋はジメジメ 心は憂鬱本当に嫌ですね東京も もう直ぐ来るわよ(>_<)いらな~~い

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/05/29 20:39

美川憲一ステキでしたわよ\(^o^)/ 
CD買った人帰りに握手してくれたの並んだの1番先よ
皆をかき分けて1番に握手してもらったのウレスイ~~~
馬鹿みたいね 見たいでなく馬鹿か???マアッ良いか(^◇^)馬鹿に付ける薬は無いと言うけどそうかもよ      八重子さんバラ気が付いた?ハエ そ~~と撮るの大変 腕がここまで来ると最高よ!!!(2・3・回UPしてたらハエ気が付いたの)よく気ついたわね観察力バツグンヨ\(^o^)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/05/29 20:52

こんばんわ。
そういえば先週ウチのばあちゃんが「氷川きよしのコンサート」にいってくるっていうんですよ。「えっ氷川きよしがこの辺に来るの?」「聞いてないぜ」
何のことは無い近所のばあちゃんがコンサートのCDだかビデオを買って「ばっかいいから、おめぇも見にこいや」と言う話でした。以上報告のみです。

投稿: 阿武 | 2005/05/29 21:08

(^◇^)なおさん美川憲一ショーとっても良かったわよ
最後の洋服はNHKの紅白の時ので凄かったです 目の前がパ~~ト別世界に行ったみたい(別にあの世ではございません)でした\(^o^)/
笑う事ってとても体にいいんですってよ 1回笑うと卵1個食べた位いいんですってなおさん ソンナニ笑ってくれて有難うね当分卵食べなくて良いわね(~o~)今度我が輩のブログ見る時茶碗にご飯入れてパソコンの前で食べてね 卵かけご飯だ(@_@;)
バラね家のは躾がよく育ててるので何にも毎年しなくて咲いてくれるの良い子なのよ 賞をくれるの?なおきしょうかな?なおちゃんだから ・・・・おおさむ~~~ですか コレマタ ゴメンチャイ (@_@;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/05/29 21:13

阿武さんのお母さんも演歌好きなんですか?
歌も歌うのかしらCD買いに行くくらいだから歌うのよね
聞いてみた~~い 我が輩も氷川きよしさんのずんどこ節とか
番場の忠太郎とか 良い歌歌いますよねおばあちゃんに合って見たい\(^o^)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/05/29 21:29

わが家の大賞作品、まったくお見事!!しかも手を掛けなかった(もしかしたらケンソン?)のにバラがこんなにきれいに咲くとはね。というのも私の周りではバラ育てている人結構いるんですが、みんな肥料をやったりワラを引いたり手を掛けていますよ。炊事洗濯おばさん似のお利口さんなんでしょう。
美川憲一ってトークもうまいし、服装もハデハデできっと楽しいひと時だったでしょうね。ちなみに私は”柳ケ瀬ブルース”が大好きです。古いかな。

投稿: ミッチ | 2005/05/30 15:40

「ミッチさんおばんです」昨日はとても暑かったのに今日は何 暖房入れてます外は雨です 体が2つ位無いと追いつけないで~~す (ーー;)
バラ本当に何もしません自慢ジャナインですが 家に来る人よくミッチさん見たいに言います(^◇^)ケナゲなとこ我が輩に似てるのかな ケナゲな生活してるから(@_@;)

美川憲一凄かったですよミッチさんの好きな柳ガ瀬ブルース 
歌いましたよ 代表作品ですものね何時聞いても良い歌ですね\(^o^)/スカ~~~~トしました\(^o^)/ 

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/05/30 17:07

三重子さんのブログ、いつもにぎやかで楽しいですよね~
美川憲一ショーで興奮している様子目に浮かぶようです。
私と似ているところがあり、(ゴメンナサイ、ミーハーなところが私の弱点)身近に感じます。見事なバラの花、すごいーきれい!楽しい話題また待ってますー

投稿: junちゃん | 2005/05/30 18:40

junちゃん似てると言ってくれて有難う御座います でもjunちゃん文章見てると おしとやかに見受けられますけど我が輩はどっちかと言うと 男です ウンまさに男その者(?_?)
髪はショートカットで洋服は黒かしろどちらかと言うと黒が多いですカラオケの人達も女と見て呉れません 歌も男歌のみ
(^。^)y-.。o○
憲ちゃん物凄くヨカッタで~~~す バラも褒めてくれてアリガトさんです \(^o^)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/05/30 19:47

こんにちは(^o^)/美川憲一ショーおもしろそう!
木彫のお友達が何年か前に行った話を聞いたことあります。
美川さんの衣装や宝石もさることながらお客様たちもすごかった。て、(@_@;)炊事洗濯おばさんもおしゃれして?
薔薇の花素敵です!こちらは今 どこのうちの庭にもチューリップが満開です。やっぱり1ヶ月くらい気候がちがいますね。

投稿: Aya | 2005/05/31 19:54

Ayaさんのお友達も美川憲一さんを見たんですって!!楽しかったと言ってましたでしょう \(^o^)/ 我が輩も美川に合わせてチョトね 一番派手な洋服をチョイスして行きました年ガイも無くね 他から見たら馬鹿見たいに見えるかもね(?_?)
でも後老い先短いのでと自分に言い聞かせて(^_-)-☆
北海道はチュウリップですか 綺麗でしょうね気候も今が一番いいのでわ\(~o~)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/05/31 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88646/4322363

この記事へのトラックバック一覧です: 美川憲一ショー ヤット咲いた我が家のバラ:

« 薔薇 皇后様 皇太子紀殿下様の作品(西武ドームにて) | トップページ | メロンパン以下の孫二人~(つд≦。) »