« 秩父 三峯神社 ナント美しいつつじ | トップページ | 薔薇 皇后様 皇太子紀殿下様の作品(西武ドームにて) »

2005/05/23

孫 と メロンパン

HPNX0214
私の近所のナカムラスーパ^に週に1度焼きたてのメロンパンを売る車が来ます (^◇^)我が輩の大好きなメロンパンで~~~すヽ(^o^)丿1個¥120円です誰か買いに来ません事??ある時孫が歯医者に通っててその日はメロンパンの来る日 ママと孫が歯医者に行ってたのでTELしてぱん買って来るよう頼みました 「玄関来るなりメロンパンあった?」と言うと 孫歯を抜いたそうでホッペを抑えて「オイオイオイ 孫よりメロンパンが大事かよ」心の中で「しまったと思いました」「歯抜いて痛くない」尽かさず言うと「もうおそい」見え見えだ、、、、と、、、
でも可愛い所有るんだよ幾日かたってメロンパンぶら下げて来て「ハイおばちゃんの孫より大事なメロンパン」と出された時は嬉しいやら何とやら複雑な気持ちでメロンパンを口にしましたでも美味しかったで~~す

ナカムラスーパーですけどサッカーの(元ベルデイにいたひと) ミニゴジラでしたっけあだなその人の家ですよ

ゴメンなさいm(__)m前回投稿した三峯神社(三峰神社と書いてしまいました)が正しいのです m(__)mm(__)mすみませんでした またドジッテしまいました 神社をアップにしたら気が付きました

|

« 秩父 三峯神社 ナント美しいつつじ | トップページ | 薔薇 皇后様 皇太子紀殿下様の作品(西武ドームにて) »

コメント

三重子さん お・は・よ~ メロンパンたべた~~い!
我が家では全員メロンパンが好きですよ!
私も美味しいパン屋さんを見つけましたので
今度買って持って行ってあげるね!
大きな口を開けて待っててね!(^○^)!
(いつになるか分からないので口がつかれるかぁ~)

投稿: おばばのひとり言 | 2005/05/23 11:14

(^v^)やえこさんもメロンパン好きなんですかここのパン出来るの待ってて買うのよオイスイですよね(^◇^)食べて寝てる時が何といっても最高ね 八重子さんは寝ないか?食べて寝ると、、、、に成ると言いますもんねオイスイトコ見つけたんですって口を大きく開けて待ってるね\(^o^)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/05/23 13:07

メロンパン買ってきてくれるお孫さん。
なんたら、優しいー(/_;)
(岐阜弁が、出ると思いますので。もし?と思ったら尋ねてください、自分では当たり前のように使っていますので(^_^))
オイスイ、メロンパン私も食べたいです。
何々、三峯神社ですと。インターネットで調べてみました。
同じHPにたどり着きました。
私も気が付けば良かったですね(^^ゞ

投稿: なお | 2005/05/23 14:33

「んだんだ メロンパンうめんだ、なおちゃんくいにくっか?」これ仙台弁です方言って良いわよね、岐阜弁て優しさが有るのね、近くの青梅弁「ここにハンコおっぺして」ここに印を押してですって娘が会社で言われて始めは何だコリャてな感じ、、私も主人も仙台で何気なく使ってた仙台弁 娘が学生の時使って笑われた事も有ったそうです(^◇^)

孫優しいでしょう我が輩の育て方が良いのね「つがうって」か
???
三峯ね、みつみねで変換したらあんな成っちゃいましたドジおばさんだから良いとしてもらお~~とm(__)m

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/05/23 15:43

こんにちは。メロンパン、食べたいですぅ。ここのメロンパンは上にぎざぎざした格子状のものはついてないんだ。このパン屋さん、メロン専門?だとしたら、自信あってさぞうまそうですね。こちらは、たま~にやきいも屋さんとアイスクリーム屋さんが来るだけです。

投稿: タム | 2005/05/23 16:47

タムさんそうなの「あた~~り」メロンパンのみチョコのトッピングしたのは有るけどね 本当にオイスインだからタムさんも食べに来る?我が輩など買って直ぐ2個は必ず食べるのよ「太らない??? 」大丈夫 大丈夫やせてるから「ね八重子さんヤセテルよね私」八重子さん「お相撲さんと比べちゃだめよ」ですって(^v^)
そうそう秋から冬にかけて「おいも おいも いしや~~きいも いも」て来るよヽ(^o^)丿すぐ飛んでいくの「何処に飛ぶって?」お芋やさんトコよ(^◇^)アア おいも食べたくなっちゃった

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/05/23 17:48

おはようございます!メロンパン・・・実は私メロンパン苦手なのです。そんな私でも食べれるかな?上のぱさぱさした部分が苦手なのです。テレビで 車でのメロンパンやさんに行列ができるの見たことがありますが、みんなおいしそうに食べてますよね。一度Tryしてみたいものです。

投稿: Aya | 2005/05/24 09:31

タムさんメロンパン嫌いですか??オイスイのに ここのわ外側カリッとして中ふんわり最高よ\(^o^)/一度食べに来る?
一度Triして見る価値有ると思うよ 初めて食べたのがぱさぱさしてたのでわ????やみつきに成るかもよ(#^.^#)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/05/24 16:24

家の近くのスーパーにも、メロンパン売りにきま~す。一時流行った時あったでしょ。あの頃はあまり美味しいとは思わなかったけど、この前食べた時はおなかが空いていたせいか
とっても美味しかったよ。でも私はラーメンが好き!(較べられないかもね)ラーメンだったら、美味しいところ求めてどこへでも行くわよ。それにしてもやさしいお孫さんだこと!!涙が出るくらい。それにすることなすこと、とってもお似合いの2人ですね。羨ましい。

投稿: ミッチ | 2005/05/24 23:26

(^◇^)おはようございま~~す 今日も元気に頑張りましょうね\(^o^)/
ラーメンねミッチさん大好きなのね私もよ 醤油派 味噌・・ ?私は味噌派です とんこつも好きです 我が輩もあそこオイスイと聞くと直ぐ行きますでも好き好きが有るからね我が輩がオイスイと皆もオイスイと思い食べて食べて言ううので娘に言われます「おばあちゃんオイスクても皆それぞれ違うんだ 押し売りするな(>_<)」と何時も言われますでもね~~

孫ですか 「泣けた泣けた こらえ切れずに 泣けたっけ、、、」こんな歌あったけ、、、ふる~~~さむ~~いか(?_?)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/05/25 08:20

メロンパンにうっとりしているのかな?
今日は(25日)授業ですよ~
心配してます。
もしかして 私たちが勘違いしてるのかしら??

投稿: モール | 2005/05/25 12:11

モールさん勘違いでも何でもゴザイマシェ~~ン
ボケ浪人のタダノお忘れで~~す 友達から西武球場でバラ展今日までやってると聞き行ってしまいました!!ゴメンなさい m(__)m

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/05/25 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88646/4244564

この記事へのトラックバック一覧です: 孫 と メロンパン:

« 秩父 三峯神社 ナント美しいつつじ | トップページ | 薔薇 皇后様 皇太子紀殿下様の作品(西武ドームにて) »