« 「自称ドジ日本一」 | トップページ | えびで鯛 釣ったぞー »

2005/05/01

「コリャー 何のきのこだ」(?_?)

HPNX0173コリャー何のきのこだろう玄関の
脇の砂利道に生えている、ちょっと触ったら気持ち悪い(>_<)パソコンで毒キノコで調べて見てたら出てこない?
孫が調べてくれたらナント食用でした^_^;それにしても食べたくなる様なきのこでは有りませんね
HPNX0178パソコンに出たきのこをデジカメで
撮ろうとシャッターを切ったとたん画面が真っ暗。パソコンの画面デジカメで撮れない?使えないよーと言うと、、、
すかさず節約画面になってるので切れたんだよ、使えないのはおばーちゃんの頭だよ、、、1本参った(^v^)
可愛い孫だから料理して1番先に食べさせてやるよ、と言うとイランワイ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そんな事したら「おばあちゃんの明日は無い」(>_<)と返されました、、、、、

|

« 「自称ドジ日本一」 | トップページ | えびで鯛 釣ったぞー »

コメント

わても、そんなきのこ イランワイ!!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
『可愛い孫だから料理して1番先に食べさせてやるよ』。。。お孫さん、いつか、すき焼きにでも混ぜて食わされそうで、怖いかも。。ゴシュウショウサマです。。。

投稿: ひろみちゃん | 2005/05/02 14:31

初めましてこんにちは(o ̄∀ ̄)ノ

写真をクリックして思わず「ゲッ!」っと声が出てしまいそうでした・・・(汗
こんなにいっぱいあるとちょっと気持ち悪いきがしますが、食べれるんですね~。
どんな味なのか気にはなりますけど、食べるのには勇気が必要ですね(笑

投稿: IY拝島校 栗 | 2005/05/02 14:45

気持ちのわる~いきのこですね!!しかもたくさん!!とても食べられたものじゃないですね。わが家でも昔、庭にもすごく大きな白いキノコが出て図鑑で調べて食用だとわかったんですが、食べませんでした。それにしても炊事洗濯おばさんとお孫さんの関係、ほのぼのとしてとてもいい感じですね。こんな風だと犯罪も起こらないのにね。それに2人共ユーモアがありますね。

投稿: ミッチ | 2005/05/02 15:49

ひろみさんコメント サンキュウさんです
ヽ(^o^)丿内の孫は丁度その夜、まえたけとアスパラベーコン炒めでしたすると、今夜危ないぞ皆気オ付けろ入ってるかも(?_?)、、、、、
でも全員無事でした くわばらクワバラ(>_<)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/05/02 17:45

拝島校の 栗さんブログ書き込み有難う御座います、面白い孫とおばあちゃんでしょう
ヽ(^o^)丿食べろと言われてもチョと手が出ませんよね (>_<)これからも面白い2人道中を
載せますので4649ね(^◇^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/05/02 17:51

ミッチさん書き込みどうも どうもです、本当に
面白い孫とおばあさんで楽しく暮らしてる今日この頃です (^v^)少し呆けの方も進みが遅れ気味になってるかもね、突っ込みがスバヤクテ
着いていくのに 四句八苦してます(^v^)今後とも2人をよろしくねヽ(^o^)丿

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/05/02 18:01

iいつも書き込みありがとうございます。
私もきのこ大好きですが、これはどうも・・・・
やはり、そちらは暖かいのね。またまた面白い話題待ってますー

投稿: junちゃん | 2005/05/03 22:05

junちゃん仙台も 桜はもう終わりですね
ミッチさんが言ってたけどハナミズキが綺麗ですって?私の所も街路地ハナミズキなの買い物に行くとき撮ってブログに載せようとしたら
あんなに綺麗に咲いてたのに1夜の雨で散ってました花の命は短いのね(>_<)だから綺麗なのかもね(^◇^)残念!来年ね 来年の事言うと鬼が笑うかなー(^。^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/05/06 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88646/3936506

この記事へのトラックバック一覧です: 「コリャー 何のきのこだ」(?_?):

« 「自称ドジ日本一」 | トップページ | えびで鯛 釣ったぞー »