« 愛知万博に行って来ました 残念! | トップページ | 孫と吉野家の牛丼 »

2005/04/21

北島三郎 ショウ

HPNX0063サブちゃんの写真は撮れませんでした。残念でした(^^♪
4月20日所沢にて、北島三郎ショウがあり友達と見に行きました
69歳に成ろうとしてるサブちゃんの迫力には驚きました
声も全然衰えてなく圧倒されました,ヽ(^o^)丿
話術の方もとても面白かったです (^◇^)
下ずみ生活が長く、流しの時代がとても辛そうでした,100円
で3曲を歌わなくちゃ成らないそうです、雨の日も風の日も、、、
その流し時代が有るので今が有るのだと言っていました、(*^。^*)
竹を歌う時、竹の花は60年に一度か、120年に1度パッと
咲くそうです。竹の歌をじっくりと聴きました(^o^)/
2時間の中で2曲が別の人でその他は全部全身ぜんれい込めて
歌い 続けました。とても感激しました(*^_^*)

|

« 愛知万博に行って来ました 残念! | トップページ | 孫と吉野家の牛丼 »

コメント

いつもコメントありがとうございます。北島三郎ショーの感激の様子、伝わってきますよ。ちなみに、彼は函館西高出身で私の高校の先輩です。だからエピソードは、よく聞いています。
主人は、歌が上手だからと北島三郎大好きです!カラオケで歌う歌は、もっぱら彼の歌です。それが案外上手なの。近かったらお聞かせするのにね。では、ブログ頑張ってね。

投稿: ミッチ | 2005/04/24 16:56

サブちゃん私も大好きです。
苦労からのし上って来た人だから
見ごたえがあったでしょうね!
三重子さん色々な所に行けて羨ましいです。
私は皆さんのblogを見させて頂いて
出掛けた積もりで満足しています。
有難う御座います。

投稿: おばばのひとり言 | 2005/04/24 17:50

八重子さんもサブちゃん好きなんだー(^v^)
すげーカッコウー良かったよ、一緒に行きたかったねえーヽ(^o^)丿今度機会が合ったら行きましょうね。写真撮影禁止が残念!
新曲纏いを買って来ました、練習しなくっちゃあ
(^^♪

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/04/24 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88646/3798479

この記事へのトラックバック一覧です: 北島三郎 ショウ:

« 愛知万博に行って来ました 残念! | トップページ | 孫と吉野家の牛丼 »