« 北島三郎 ショウ | トップページ | 「自称ドジ日本一」 »

2005/04/23

孫と吉野家の牛丼

吉野家の牛丼を府中競馬場まで食べに、ただそれだけで行く人っていると思いますか?
(?_?)ハイ、それは孫と私でーす電車4回も乗り換えて、、、孫に付きあいました(^◇^)
孫が牛丼好きで競馬場にあると聞いて、、、、食べ終えて競馬場1レース始まったのでのぞいて
行こうと言うとイヤだ(>_<)そのまま帰りとなる。「ドジ1」、デジカメ持っていくの忘れてしまった桜が咲いてたのに
「ドジ2」箱根ヶ崎の駅が新しく成って始めての駅切符を買い、お金を財布に入れながら孫の後ろを
歩いてふと、かおを上げると孫が手で来るな来るなと言ってる、気が付いたら,男トイレあわてて逃げ出した
ああ恥ずかしーい(-_-;)孫の方はもっと恥ずかしがって居ました(@_@;)
これだけでは余りにひどいので府中に映画館があったのでコンスタンテインを見て帰りました

|

« 北島三郎 ショウ | トップページ | 「自称ドジ日本一」 »

コメント

お孫さんと府中まで牛丼ですか~?
なかなか出来ることではないですね!
それも電車でですか~凄いの一言ですよ。
それにトイレまでお孫さんと?男の子ですか~?
歳はいくつですか?間違ってトイレに入ったら
三重子さん おたがいに 「女は卒業しましたから」 
と言いましょうね。

投稿: おばばのひとり言 | 2005/04/24 18:04

私の孫は、いつも映画のお供の男の子で中学1年生です、私はあまり牛丼好きで無いのですが(ーー;)孫はオイスイ、オイスイ言いながら食べてました、付き合いが良いと言うかナンと言うかオトコトイレまで行かなくても(^v^)ね
八重子さんの言う通り「女」卒業してるから
マアッいいか?(?_?)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/04/24 18:46

こんばんわ~!初めまして「プチダイエット同盟001番」干支はヘビでございます。
ほのぼのしてて、いいですね~。(^^)
ヘビさんは、「競馬場」近くの「市場」にいったことあります。(一般の人も買い物できるんですよ)大月から20号を使っていきましたが、都内に入ってからちょっと「迷子」になりましたがなんとかたどり着きました(^^;)

投稿: 干支はヘビ | 2005/04/25 23:33

千支ヘビさん書き込み有難う御座います「プチダイエット002番です」これからも4649ね(^◇^)初めての競馬場だったので馬の走るの見たかったのに残念!近くに市場が有ったのですか?これまた残念!(>_<)ヘビさんのブログに書き込みしようとしたら書き込み出来ませんと出ましたこれまた又残念!(^v^)
ヘビさんのURL教えてね(*^。^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/04/26 09:25

中1のお孫さん、いい子だね。きっとやさしいんだ!いつまでもおともだちの様にいられますよ。仙台は今本当に桜・・・桜・・・しだれ桜が見事ですよ。

投稿: junちゃん | 2005/04/26 21:06

junちゃん書き込みアリガトさんね(^◇^)
本当にいい孫ですよ、ババ馬鹿かな???
でも自分の好きな所しか行かないわよ(>_<)
仙台は、花見のマッ最中とか綺麗でしょうね
昔は5月の連休頃だったけどね、だんだん温暖化で早く成ってるのかしら?今年は4回も
花見しましたよヽ(^o^)丿

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/04/26 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88646/3823717

この記事へのトラックバック一覧です: 孫と吉野家の牛丼:

« 北島三郎 ショウ | トップページ | 「自称ドジ日本一」 »