« 藤原浩 | トップページ | 北島三郎 ショウ »

2005/04/20

愛知万博に行って来ました 残念!

HPNX0133万博行く前に高島城の桜を見る、
今年4回目こんなに花見したの初めてでーす
HPNX0139
やっと万博に付きました「地球にやさしく人にやさしくない」とバスガイドさん言う、とうりバス降りて20分坂道歩いてやっと入り口検査で40分やっと入れた(>_<)今度三菱館で一時間待ち入って何分かしら?内容も??HPNX0144仕方無いのでオセアニア、
東南アジア全館見て来ました並ばなくて良いので、、、(^_-)-☆インド人もビックリて言うやつかな??
HPNX0137芝生に腰掛けてホテルニュー???の1500円のまずーいカレーライスを食べ帰りかな???話の種には成った様な気はするけど
(?_?)


|

« 藤原浩 | トップページ | 北島三郎 ショウ »

コメント

愛知万博!いいね~気軽に ちょいですね。
なかなか出掛けられない私とは違いますね!
羨ましい限りで~す。

東南アジア館のオセアニア人ですか?
インド人もびっくり?私もびっくりで~す。
万博に入る前も入ってからも大変そうですね。

でも、思い出が出来てよかったね。
写真綺麗に撮れていましたよ!有難う。\(^o^)/

投稿: おばばのひとり言 | 2005/04/20 15:23

八重子さん書き込みと、TEL 有難う御座いました、、万博ね、行きはヨイヨイ帰りは怖いってやつよ。チューリップ見てた方がオリコウさんの様よ(*^。^*)何か急いでいてごめんなさいね。サブちゃん良かったよ。今帰ったの、もう10時半ね、万博よりズート、ズート良かったです、お会いして又お話するね(^◇^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/04/20 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88646/3777377

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知万博に行って来ました 残念!:

« 藤原浩 | トップページ | 北島三郎 ショウ »