« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005/04/27

「自称ドジ日本一」

4月27日「パソコン教室」の日です(^v^)自家用車(ガソリンのいらない足踏みのヤツ)でサッソウと行くと
途中で友達に会い、「何処行くの?」ウン、パソコン教室よーてな具合で,、、、買い物もしたいので、少々
早く家を出たのが助かりーの、モールに着いたら、アーライヤだ、勉強道具セット忘れたーの(ーー;)
急いで取りに戻りました、孫が入学した次の日「行ってきまーす」と、、アッ、カバン忘れたと言ってた時
馬鹿だなーなんて言った私が馬鹿でした、反省<(_ _)>孫もナントカ遺伝かな・・・・良いトコ遺伝すれば良いのにね
良いトコ無いか(@_@;)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005/04/23

孫と吉野家の牛丼

吉野家の牛丼を府中競馬場まで食べに、ただそれだけで行く人っていると思いますか?
(?_?)ハイ、それは孫と私でーす電車4回も乗り換えて、、、孫に付きあいました(^◇^)
孫が牛丼好きで競馬場にあると聞いて、、、、食べ終えて競馬場1レース始まったのでのぞいて
行こうと言うとイヤだ(>_<)そのまま帰りとなる。「ドジ1」、デジカメ持っていくの忘れてしまった桜が咲いてたのに
「ドジ2」箱根ヶ崎の駅が新しく成って始めての駅切符を買い、お金を財布に入れながら孫の後ろを
歩いてふと、かおを上げると孫が手で来るな来るなと言ってる、気が付いたら,男トイレあわてて逃げ出した
ああ恥ずかしーい(-_-;)孫の方はもっと恥ずかしがって居ました(@_@;)
これだけでは余りにひどいので府中に映画館があったのでコンスタンテインを見て帰りました

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/04/21

北島三郎 ショウ

HPNX0063サブちゃんの写真は撮れませんでした。残念でした(^^♪
4月20日所沢にて、北島三郎ショウがあり友達と見に行きました
69歳に成ろうとしてるサブちゃんの迫力には驚きました
声も全然衰えてなく圧倒されました,ヽ(^o^)丿
話術の方もとても面白かったです (^◇^)
下ずみ生活が長く、流しの時代がとても辛そうでした,100円
で3曲を歌わなくちゃ成らないそうです、雨の日も風の日も、、、
その流し時代が有るので今が有るのだと言っていました、(*^。^*)
竹を歌う時、竹の花は60年に一度か、120年に1度パッと
咲くそうです。竹の歌をじっくりと聴きました(^o^)/
2時間の中で2曲が別の人でその他は全部全身ぜんれい込めて
歌い 続けました。とても感激しました(*^_^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/04/20

愛知万博に行って来ました 残念!

HPNX0133万博行く前に高島城の桜を見る、
今年4回目こんなに花見したの初めてでーす
HPNX0139
やっと万博に付きました「地球にやさしく人にやさしくない」とバスガイドさん言う、とうりバス降りて20分坂道歩いてやっと入り口検査で40分やっと入れた(>_<)今度三菱館で一時間待ち入って何分かしら?内容も??HPNX0144仕方無いのでオセアニア、
東南アジア全館見て来ました並ばなくて良いので、、、(^_-)-☆インド人もビックリて言うやつかな??
HPNX0137芝生に腰掛けてホテルニュー???の1500円のまずーいカレーライスを食べ帰りかな???話の種には成った様な気はするけど
(?_?)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/19

藤原浩

HPNX00934月16日西崎流舞踊発表会
にゲスト出演で藤原浩さんが来ましたヽ(^o^)丿
今の新曲の優子は、とてもムードの有る曲で大好きです。「オバンクラブ」じゃ無かったファンクラブに入っていますとてもステキな人ですよ(^_-)-☆西崎みどりさんの踊りも、すばらしかったです楽しい一日でした(*^。^*)
HPNX0084琴の会の野村先生の踊りも
ステキでしたHPNX0127

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/10

お花見

HPNX00644月9日主人の会社で、羽村の
堰で、お花見をしました、お花見は今年は2度目です(^◇^)ちょっと寒かったけど満開でとても綺麗でした人の多いのにはびっくりしました、ヽ(^o^)丿初めて夜桜を見ましたがライトアップされていて素晴らしかったでーす(^。^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

カエル君の道

HPNX0049カエル君の通リ道,被害にあった
道です。デジカメ初デビュ-です。(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/04/06

ホッケの魚の次はカレーライス

 今日もパソコン教室です家に帰って、又パソコンに向かって
練習、、何か パチパチと音が、あっ、カレーライスが(>_<)・
ホッケの魚と同じ,、、 トホホホ こげちゃーた.(-_-;)
孫からのカレーの注文だったのに おいしいカレーが出来る
はずだったのに 残念(>_<) 中身のいい所だけすくってゴマカシテ
作りました。教室のある 時は美味しいご飯は期待出来ないかも
家族のみなさんごめーんなさい、、、^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/04/05

ドジな私とガマガエル

春になったので昨年の事を思い出しました、白菜の漬物の桶をかたずけ様と
薄暗くなった時、裏の水道で桶を洗いに行きました、こんな所に丁度いい
たわしが有るは、それで洗おうとつかんだら何か温かい 動くと思ったら
ガマガエルでーした,キャー ('_')。直ぐに放り投げました、ガマガエル君は
何もなかったように、ノソノソと歩いて何処かへ、、、、
数日後、私が裏に用事があり、(この時も薄暗く)歩いて行くと、何と、、ドジな
ガマガエル君の上に私の体重が、何か踏んだ^_^;、触って見たら動かない
どうしよう(>_<)でもそのままにしてたら次の朝は、居なかったでも2度と
見ていない、ドジガマガエル君いずこへ、、(?_?)、、。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005/04/04

お花見

4月3日,町の(六道山桜祭り)が有り、参加して来ました。
桜の花はつぼみがまだ、固くて全然咲いてませんでした^_^;が、
花より団子の方で咲かない桜の木の下でお煮つけ作くって来た人
から揚げ、キンピラ 、お団子、とそれは、それは食べきれないほど
でカラオケ聴きながらお腹の中に入れて来ました、>^_^<ちなみに、わたしは
デユエット、で(沓掛道中)の男役で声をはりあげて来ました。
とても楽しかったです。来週が見所かもしれませんよ(~o~)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »