« ワードの文書 | トップページ | ホッケの魚 »

2005/03/21

ニック ネーム

始めまして、ニックネーム 炊事洗濯おばさんでーす。>^_^<
年齢60ウンサイ1昨年の12月まで30余ねん社員でびっちし働き詰めでーした。
12月から家に入りました。孫2人(^o^)/(女の子1人男の子1人)の6人家族デース
時間には縛られなくなりましたが洗濯物は山盛り、食事作りは6人分と、炊事洗濯おばさんにとっては、とても遣りきれない1日1日、でした。(ーー;)1年続けて見て、孫たちのおいし、おいしい、(^o^)/いいながら食べてる姿を見ると、仕事してた時に出来た製品を見る時よりも、とてもうれしく、なります(^o^)/
、わたしが小さい時学校から帰るとすぐ用事もないのにオカーさんただいまーと家に帰った時の事を、、、、
それを今孫達が言ってます。こんな事もありました物凄く大雨の時玄関にバスタオルが置いて有りました、「何これ」と言うと下の弟がお姉ちゃんが雨に濡れて帰って来るからと、、、お母さんも働いているので自然に姉弟で、やってたんだなーと思い、、、やっぱり 炊事洗濯おばさんで良かったとつくずく思いました。(^o^)/

|

« ワードの文書 | トップページ | ホッケの魚 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88646/3382772

この記事へのトラックバック一覧です: ニック ネーム:

« ワードの文書 | トップページ | ホッケの魚 »