トップページ | 旅行 »

2005/03/09

初めてのココログ

はじめまじて、今日からココログをはじめます

|

トップページ | 旅行 »

コメント

 掃除洗濯おばさ~ん!
掃除洗濯だけじゃなく、ご家族のお食事も作るんですね。ホッケの黒こげ事件は笑っちゃいました。私だけじゃないのね?と一安心!(*^。^*)
カラオケ、ココログ、デジカメ、旅行とますますお忙しく、楽しい時間がいっぱいですね。
旅行のお話や写真なども沢山いれて楽しいココログにしてくださいね。よろしくね!

投稿: mimika | 2005/03/30 16:10

mimikaさん早速の書き込みありがとうございました。一番最初の書き込みなのでとても嬉しかったでーす、(~o~)これからも宜しくお願いいたします。何たって幼稚園生の様なものですから(^_^;)、、、

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/03/30 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88646/3230287

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのココログ:

トップページ | 旅行 »